スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第19話「三人の日曜日」感想

2011.02.20 (Sun)
「罪なき者を泣かせた報いだ」

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第19話「三人の日曜日」感想です。
遅くなってしまったので、軽めで・・・

【More・・・】


●ワコの誕生日!

カレーを作ってくれるタクトとスガタ。
たしかに、エプロン姿は素敵です。

玉ねぎに、泣かされるスガタ。
うつくしい・・・(笑)
「玉ねぎども。罪なき者を泣かせた報いだ」スガタ
ギャグまでできるようになったようですw


●プレゼント
タクトの懐中時計をワコに。
「だからね。もらってほしい。これからのワコに持っていてほしいんだ」タクト
と、はにかむ顔が可愛くて仕方がないですね!

お母さん・・・綺麗ですね。
というか、ヘッドとこの女性の間に、赤い髪のタクトが生まれるなんて!←
いえ、じいちゃんが、若い頃赤い髪だったのかもしれないですね。

スガタは・・・特にないということで、
タクトが代わりに、スガタのナイフを・・・
先に持っていたっていうことは、タクトは分かってたのかもしれないですね。

重い!二人とも、重いよ!(笑)
でも、大切な2人からだから素直に嬉しいでしょうね。

●コウの第一フェーズ
針の穴から覗いて見た人に乗り移ることができる。
なんでしょうね。
乗り移った後の、タクトとスガタが・・・
中身が女性なので当たり前なのですが、おねえっぽいのが面白くてw

ケイトとワコを誘惑しようとしますが。
というかね。一人称が「僕」か「俺」かくらいは調べておかないとね。
行動以前にばれちゃいますよ?(笑)

●刺す!そしてビンタ!
明らかに違う態度のスガタに、ビンタ一発のケイト!
ですよね。スガタが、そんなことするわけないし・・・

タクトも、そういうことはしない。
だから、スガタに貰ったナイフを首筋に突きつける。
タクトの身体だろうが関係ないというワコに気圧されたマドカは撤退。

●目覚める2人。

首いたいタクト。
頬いたいスガタ。

目の覚まし方が面白かったです(笑)

●戦闘
MAになって(違)・・・空飛べるんですね。
タクトもできる気がする!と飛行。

これからは空中戦も見られると言う事ですね♪



次回 第20話「描かれたあの日の虹」
ここから突然カタシロ氏の過去に行くという(笑)
この感想を書いているとき、すでにこの話も見てしまった後なので・・・
もうっ!リョウスケが、好きになりそうです!好感度めっちゃあがった。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:02 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
