スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「社会の縮図だな、これ・・・」東京エンカウント 8回感想

2011.02.21 (Mon)
東京エンカウント 8回。
ゲストは、引き続き櫻井孝宏さん。

【More・・・】


●格ゲーを、梶さんの時のように、二人場織りで勝負することに。

「どういうこと、二人場織りって?」となっている櫻井さんに・・・
「いつものアレ」中村
「あぁ、あれね!」櫻井

と、適当に話を合わせてくれる櫻井さん(笑)
その説明として
「『くっ!敵の目つぶしが!』って言ったら、ザックスがクラウドを『俺がお前の眼になるぜ!』って」杉田
「いいシーンだぞお前!」櫻井


ちゃんとCVを考慮にいれて、クラウド(CV:櫻井さん)とザックス(CV:鈴村さん)
で、例えて説明する杉田さんに笑いました♪さすが!

●どんなゲームをやったかという話になり。

櫻井さんは・・・ギャルゲーはあまりされないようです。
ラブ+とかのトークできなくて残念だったね、すぎくん(笑)

「聖闘士星矢」のゲームも、中村さんがされたようで。
「で今ドラゴン紫龍をやることになるとは思ってなかったでしょ?」杉田
「まさかの廬山昇龍覇ですよ」櫻井

そうですよねー。あまり詳しくなくないんですけど、
星矢が古谷さんから森田さんになった後の、何かのOVA1話は見ました。(何かって;)
たしかに紫龍は櫻井さんでした♪
このように、ゲストいじりに流れていくというw

●ギャング団と戦うゲームをプレイすることに。
(ゲーム詳しくないので、よく分からないです;)

キャラクターの体型とか服とか選ぶ際に、
黒人男性キャラで、パンツで、ブラと眼鏡とキャップを付けてる変態さんにするという。
キャラが出オチでした!(爆)

●ゲームのお供。お菓子です、おやつです。
鈴村さんの遭遇したという「スニッカーズ」エピソード面白すぎました!

●社会の縮図w
レーシングゲームをすることに。
レースでは、COMがめっちゃ早くて、3人は、最下位争いに・・・

社会の縮図だな・・これ!
醜い最下位争いをしながら生きていくんだ!という
・・・厳しい社会がココに!(爆)
そんなバカなっw

やはりゲストが来ると、また盛り上がります。
ゲーマーさんがどんどん出演してくれればいいのに♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
