スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

僕と一緒に面白がって下さい。

2011.02.26 (Sat)
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
のキャストインタビューが、面白くてw(コチラ

代永さん、めっちゃ いじられているw本人、居ないところで!←
媚を売ってる 代永さん・・・ではなく?タマちゃん、楽しみです♪
このネタ何回も出てきていたので、
相当 ブリっ子キャラなんでしょうね、タマちゃんは(笑)
代永さんもタマもいじられていたので、
この作品の いじられキャラは、代永さん&タマなのでしょう。←

石田さんも、わりと長く(いちばんかも?)コメントされてて、
楽しくなってきたとか 仰っていたので、きっと本当に楽しいんだろうと思います。
なんというか ツッコミ所多そうで、期待大です(笑)

私自身も、キャストさんの言い方を借りれば「おもしろがれる」
人間なので、こういうネタは、どんとこい!すごくCD楽しみです♪
ちなみに、公式ブログに出ていた、私服ver.(女装前の男子姿)も良かったです。
(私、女なので、いちおう こっちの男子姿の方が好きですv)


ドラマCD『ボクたちオトコの娘』~アイドルデビュー編~
2011年4月27日発売予定

●キャスト
セリ:下野紘さん
レン:石田彰さん
タマ:代永翼さん
藤代隆一:小西克幸さん
滝川悠二:前野智昭さん
ほか


噂(笑)のタマちゃんバナーw
「ボクたちオトコの娘」公式サイト


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:49 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
