スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

放浪者は、「無職」ですww

2011.02.26 (Sat)
「CLOCK ZERO 終焉の一秒」公式ビジュアルファンブック買いました!!

描き下ろしイラストが☆・・・開いてすぐに、
ビショップ、円&撫子が出迎えるとか良すぎです♪

【More・・・】

●キャラプロフィール。
身長とかもちゃんと出てました♪
終夜・・・2010年は、一番背が高いのに、(14歳だしね;)
2020年では、168cmでメインでは一番小柄☆(薄桜鬼の斎藤さんと同じ!←)
この身長でもモデルができるのは、今までのキャリアと容姿・人気なのでしょうw
(本当に、一番小柄なのはレイン、撫子)

誕生日と星座は、ちゃんと直ってました!
やっぱり星座が間違っていたみたいです。

楓・・・最初は名前もないモブだったらしい。
「篠宮 楓(しのみや かえで)」なんて、
オシャレな苗字まで出来た今は、大出世ですねっ楓さん!(笑)

あとは、2020年は、みんな職業も書いてあるのですが・・・
放浪者だけ、「無職」でした!(爆)

●SS
2020年の神賀や、哲学者が、時空跳躍する直前の心境とか。
全体的には、理一郎視点。
かなりシリアスなんですけど、唯一のギャグ?というか、癒しは、
歩きながらシリアスな話をしていた終夜が、びたん!と転ぶ所あたりは
ちょっと和みました。やっぱり終夜らしいです。

余所者の理一郎にも協力したいという終夜。
・・・やっぱり、終夜ファンなんで、こういう感じは嬉しいです♪

●報告書
それぞれのキャラの時間軸にそっての動きや、その時の心境・決意が
まとめられていて凄く良かったです♪
また、この報告書でも、本編思い出して泣ける・・・;←


本当に、これからも展開してほしいんですけどね~、クロックゼロ!
ドラマCDとかFDとか!!そうしたら、絶対買うのにw
というか、央とレインと楓のEDが見たいんです!(恋愛EDじゃないとしても)

あ、キャラプロフィールの記事も、少し更新します。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:03 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
