スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンダムWのドラマCDが欲しくて。

2011.02.26 (Sat)
初めてガンダムエースを買いました。
ガンダムWのドラマCD付録が欲しくて!!!←

読んでいないので当たり前ですが、他の連載作品の状況が分からなくて、
それが残念でした;ちゃんとずっと読んでいれば楽しめたのに・・・
4コマ漫画しか分からなかった;

そして、水野英多さんの、シン・アスカが☆
水野さんの絵、好きなので嬉しいです。
シン、めっちゃ可愛い♪

あと、フローズン・ティアドロップのオリジナルボイスドラマも
聴いてきました!
2つとも、3分半~4分くらいw無料なのですから嬉しいです♪
でも、まだ小説読んでないので、早く読まないとw



コメントお返事です。反転してご覧ください。

>メタルさま
こんにちは!コメントありがとうございます。

無料ボイスドラマは、どちらもシリアスでした。
フローズンティアドロップの上巻を買うと聞けるドラマは、ヒイロの独り語り。
下巻を買うと聞けるドラマは、ヒイロとデュオが登場しました。
内容は、小説のモノになってきますので、関俊彦さんが1人2役に挑戦していたり、
ヒイロとデュオのやりとりが面白かったり、聴きごたえはあると思います。

私も、やはり「W」と言うからには、5人出てほしい所ですが、
無料ですし、そこまで贅沢は言えないのかなーと感じています。
3月26日発売の漫画「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光 (1)」
でも、無料ボイスドラマの企画が予定されていますが、
そちらも5人は出ないみたいです;
小説も漫画も続いていますので、また続刊が発売するときに、このような企画があれば、
その時こそ、残りの3人も出てほしい!と願うばかりですw

<反転ここまで>



ブログ拍手ありがとうございます。何よりの励みです!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
