スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第21話「リビドーなお年頃」感想

2011.03.06 (Sun)
「いいの!これは雪なの!」
レイジが取り戻したいもの・・・

スタードライバー 21話「リビドーなお年頃」感想です。

【More・・・】



●命知らずの
サイバディの復元シーケンスのリスクを恐れないマドカ。

その様子に、タカシはついていけない様子。
なんというか、バニイングエージの人間って変な人ばっかりなので、
タカシがすごく普通の子に見えます。というか常識人(笑)

●今週のレイジ(笑)
いちおうヘッドは、シンゴの元は、よく訪れているんですね。
大事な・・・その;シルシの保険だから。

そういえば、どうしてシンゴは眠りについてしまったのでしょうね?
トキオにシルシをあげるつもりだったけど、シルシを渡したら、
捨てられてしまうかも・・・と思ったら、
シルシを渡さないまま眠っちゃったら、ずっと見てくれるかも?とか。
乙女そうなシンゴなら、そんな感じなのかな~とか思ってるのですが;
ついでに、シンゴもシルシの影響のせいか、歳取ってないみたいですしね。

●強くなりたいというリビドー
強さを求める・・・でもそれには失うものがあると。
「今度はどんな私を描いてくれるの?」ソラ
「もちろん、一番綺麗な君を描く。だから、一番綺麗な君を見たいな」トキオ

そのときに、思い出されるのが、サカナちゃん。
「いいの!これは雪なのぉ!」サカナ
「そう、君が言うならそれでいい。俺たち2人の世界を包み込んでくれる・・・これは、雪なんだ」ヘッド
「・・・さよなら」サカナ
2人の世界を・・・っていうのが、すごく優しく聞こえました。
ヘッド×サカナ好き故の欲目かもしれませんけどね!!!←
マジで、ヘサカ いいなーって思うんですv
サカナちゃん、かわいいかわいいかわいいかわいいk・・・v

失ったものを取り戻すために強さがほしいというレイジですが。
その中には、いろいろなものと、ソラもサカナちゃんも入ってるんでしょうかね。

●3.5フェーズ
ドライバーそのものが、サイバディになるということでしょうか。
殺したくないタクトは、戦いにくい・・・。
先頭不能にするにも、腕とか斬ったら、マドカの腕も斬れちゃうでしょうし;

ワコが巫女の力で、強制的にフェーズの段階を下げさせました。
「ほかの女と」カナコ
え!?そういうことなのでしょうか。
たしかに、戦闘時、ワコを見るスガタの表情が若干切なそうでしたけどね。

つまり、選んだということなのでしょうね。

●立候補
芝居のタクトの相手役に、立候補したワコ。

タクトを選んだということですよね☆
たしかに、ただの部活の芝居の話なんですけど、
今まで、立候補すらしなかったものを、ここにきて立候補したってことが、
ワコの中で「ただの部活の芝居」ではなかったわけで。

この立候補は、何か決めたってことですよね!
でも、スガタを思うと、すごく切ない;

●強さ
タカシが、オトナ銀行に戻ってくる☆
うん。やっぱりタカシは、こっちの方がいいと思います(笑)

またカナコの好感度が上がりました♪
「だから裏切った許せる人間になって。それができるのは、本当に強い人間だけよ」カナコ
シモーヌも強くなるなら、そういう強さでw
カナコー!本当は、めっちゃ良い子ですよね。

次回 第22話「神話前夜」


芝居が楽しみです。ちゃんと芝居の練習してたんですね!←
でも、たいてい芝居の最中に大事件が起こるというパターンだと思ってます。
何が起こるんだろう・・・w(そわそわ
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:00 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タクトくん、空中戦でアタリコウさんを倒す。ケイ・マドカ/ウィンドウスター声-ゆかなアタリ・コウ/ニードルスター声-斎賀みつきそして、大人銀行の頭取のカナコ登場。ウィンドース...
2011/08/02(火) 01:05:14 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 
