スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目がぁ!目がぁ!!

2011.03.03 (Thu)
なんか記事にできるネタないかなーと模索中ですw
いちおうオタ活動(?)は、日々してるので、
書こうと思えば何でも書けるのでしょうけどね。

今回は、超どうでもいい話を適当に雑記。
(つぶやきもやってないので;)

感想とか情報とか、求めてこられた方は申し訳ありません;
(実は、前回のスタドラ感想とか既に書いてあるんですけど、
拾った台詞が正確なのか確認してないので、まだ公開できず;)

思いついたことを、まとまりもなく。

【More・・・】


●目がぁ!目がぁ!!
かゆいです。今年は花粉にやられてます。

●以前に「CZ面白いからやって!」と私が勧めた友人が。
その子が、本当に いつのまにか、CLOCK ZEROを、買ってプレイしてくれてた。
そして、めっちゃハマったらしくて、私より詳しくなってた!
(私、実はまだコンプしてません;)
布教成功w 「計画通りっ!!」←

●クロックゼロ。モバイル配信の4コマ見ました。
やばい!マジで有心会 いとおしいです☆みんな可愛いわw

●ひなまつり
・・・3月3日。はっ!ロックオンの誕生日だ!←

●ガンダムWのキャラソンを聴きなおす。
ヒイロの曲が多いのは、主役だからな~と、まぁ わかります。
だけどさ・・・3と4も平等の曲数にしてほしかった!!←
曲数は、
1>2=5>3=4
こんな感じ。トロワとカトルが曲数少なかったです。
最低でも2&5と同じ曲数にしてほしかったw
・・・あれ?もしかして私が、音源持ってなくて知らないだけですか?

ちなみに、一番好きなキャラソンは、トロワの「愛は流星」です♪

●はぁ;遙か5、予想が逆だった・・・。
だって!設定的にコノ人が鬼で、アノ人が☆の一族だと思ったもん!!
3・4から考えて、緑のアノ人が、☆一族だと思ってました(笑)
あ、でも3も、いちおう天青龍が☆だったか・・・。

「ねたばれこわい」とか言っておいて、
がっつり情報見ちゃってますね~(汗)

●「楽園のとなり」という本が気になる。
あき さんがイラストなので☆←

●スタドラの公式アンソロが、本屋に置いてないんですけど!
●マイカレのセカキス3が、Aメイトに置いてないんですけど!!←

●CSでやってるアニメのナナ再放送を見てます。
タクミのハチについての暴言に、ノブがタクミにキレる。
そして、シンもタクミに酒を、ぶっ掛けるあたりを見ました。

冷静そうなシンまで、ぶっ掛ける所が、素敵!
「ノブがタクミに勝てる所は愛だよ」って言うシンが素敵!
ノブがハチに「好きだ」って言う所、素敵!
放送時にリアルタイムでも見ていたけど、見直しても面白いです。

というかキャスト豪華ですよね☆
ノブ(智一さん)、シン(石田さん)、タクミ(森川さん)の3人だけでも
個人的に、ウハウハw(死語?)
それに、レン(木内さん)と、ナオキ(勝さん)が加わると、
智一さんと、森川さんが出ているおかげで、
なんとなく彩雲国を思い出してしまうw←

●明日から、AT-Xで「最遊記」の放送が始まりますよ!!!
外伝OVAの発売が近いから、その販促もかねて、
放送するだろうと思ってたので嬉しいです。
幻想魔伝とか、懐かしすぎるwめっちゃ楽しみです。

そして、週末には、リロードのOVAもやるよ♪鳥海さん出るw
OVAも、見たことありますけど、楽しみです。やっぱりOVAは作画が綺麗ですね。



はいっ。思いついたままに書きました。

読み直しても、まとまりないし、いつにもまして読み難い;
・・・うまい記事かけるよう頑張ります。すみません(苦笑)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:46 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
