スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

郁のターン。

2011.03.04 (Fri)
スタスカ。アニメは、郁のターン☆
琥太にぃも、たくさん出るので嬉しい♪

実は。ゲームは、PSPに移植までしてるというのに、
PC版、秋インストールすらしてないです;←
うん・・・春から順にやろうと思ってて。それが、まだ終わってないから
1年以上積むというヒドイことになってるんですよね;

だから、郁と琥太にぃの関係知らないんです・・・(ぇ)
気になる・・・これは、早くインストールしなきゃ。

だから、アニメはゲーム内容知らないまま、本当に純粋に楽しんでますw
むしろ、アニメ観て、ゲーム気になるっていうパターンです。
・・・で、個人的な感想ですが、みんな面白いけど、
今のところ、郁の話が一番面白い!続きが、すごく見たいぞ!!



コメントお返事です。反転してご覧ください。

>のり様
こんにちは、初めまして!コメントありがとうございます。
こんなブログですが、ご覧頂けて嬉しいです。

本当ですか!?
先に、プレイした友人からも「琥太にぃは良いよ!」と言われていますw
ちなみに、その友人は 石田さんが本命というわけではないので、
「声優ファンの贔屓目なく、本当に良いルートなんだな」と
期待しているのですが・・・はやり面白いルートなのですね♪

既にアニメだけでもかなり気になっているのに、(しかも郁のエピソードで ←)
さらに号泣だなんて!!(笑)
これは、また石田さん(のキャラ)に泣かされることになりそうですv
(某クロックゼロ(笑)の石田キャラのルートでも号泣したので・・・)

せっかく発売当初に、ちゃんと予約までして購入していたのですから、
早くインストールしてあげなければ!秋アフターも予約しなければ☆

本当に、コメントありがとうございました。
またツッコミ等ありましたら、ぜひ気軽にコメントしてやってくださいませ。

<反転ここまで>

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:56 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
