スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヒロインのCV:津田健次郎、再び!!!  漫画「二世の契り」第1巻&特装版ドラマCD 感想

2011.03.06 (Sun)
漫画「二世の契り」第1巻&特装版ドラマCD 感想

凄く面白かったです。
漫画もよくできてると思いますし、CDも面白かったです。

では感想です。(ネタバレあり)

【More・・・】


漫画1巻。ほぼゲーム原作通り。

政虎様の「驚くべき裾の短さだな」があって本当に良かった♪
この台詞大好きです。

あとは、まーくんが可愛いw
絵が上手なまーくんが、似顔絵描いて「まなにあげる」って!
やばい、可愛いwこの子が、ワイルドな彼(笑)になるんですね☆

そして、戦国時代で、真奈を見た後の雅刀の動揺が!
すごく切ないです。「今更どうしろっていうんだ」っていう葛藤が;
また雅刀にドキっとしてしまいましたw

真奈が走り込みする場面。みんな走って行くのを見送った後の
翠炎の表情も。真顔が冷たいというか、なんか胸にキました;(涙)

「秋夜ってお医者様みたいね」真奈
「あっ・・・いや///」秋夜
ちょっと誉められるだけで、すごく照れるので可愛いw

勘助が、真奈に接触するところで終わりです
「俺を憶えていないのか?」勘助

おまけの4コマ漫画。
未来の服が斬新だからということで、上杉軍で起用!
御屋形様含め、軒猿も、全員ブレザーにスカートは、
さすがに、や・め・て・く・れ!!(爆)


特装版ドラマCD!
トラック1は、御使い様が元気を出してもらえるように、
瑠璃丸が頑張る話☆
トラック2は、勘助のプレゼント観。
とりあえずは、シリアス?

で、トラック3!
暁月、翠炎、秋夜で、コミック第1巻反省会。

「漫画は俺ルートだろ!?だって、俺キャラナンバー1番だろ?」暁月
「だが、1巻でお前は、何もフラグを立てていないぞ」秋夜
「むしろ好感度が下がっている感じすらしますね」翠炎

「えぇ!俺じゃないのか!?お風呂でドッキリとか定番だろ!?」暁月

暁月のやり方はぬるいということで・・・
自分ならどうするか、また それぞれ再現することに。

出ました!!
ヒロインのCV:津田健次郎
再び!!!!

「お前、普通に御使いの役やってたな」暁月
「しかたないでしょう?これは漫画と違ってCDなのですから。声がないと!」翠炎
「いろいろ苦労をかけるな。すまない」秋夜
実は、すごく期待してました☆
「またヒロインは津田さんやらないかなー」って(爆)


再現も・・・
秋夜の場合。
結局普通に、湯浴みの間、外で警護。

暁月の場合。
立場を逆にして、暁月が風呂に入ってみるが、全く照れなかったので、
フラグを立てられず。
むしろ自分で折ったわwもうフラグ立てる才能無いんじゃない?←

翠炎の場合。
風呂は気恥ずかしいから学園パロ。
遅刻しそう→交差点でごっつんこ→実は彼は転校生だった・・・の定番。

「遅刻遅刻~おくれちゃうっv きゃっいたいっ」ヒロイン(CV:津田健次郎)
「大丈夫ですか?」翠炎
「すみませんっ慌ててたのでぇ」ヒロイン(CV:津田健次郎)
「怪我はありませんか。良かった。では失礼」翠炎
「っ///素敵な人vどこの人だろうっ」ヒロイン(CV:津田健次郎)
津田さん大忙しで笑った!(笑)

はたして誰のルートで漫画が進むのか、お楽しみ~♪という締めでした。
まあ、たぶん暁月ルートでしょうね。ケンカップル(笑)
それに、他のキャラのイベント加えて、伏線回収してく感じで☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:16 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
