スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご本命様いろいろ

2011.03.09 (Wed)
え!四神EDあるの!?(遙か5のこと)
玄武すごく可愛いし、嬉しいけど・・・
明王側に本命キャストがいる私としては、ちょっと複雑かな(苦笑)
だったら明王もっ!って思ってしまうので。

で、本当は、その話をしたいのではなくてですねw(ならするな)


●「くすぐらせてもらったCD」試聴しました。
コチラから)

冒頭から、教授と助手Aでドジっ子おもしろ話な感じでしたw
笑う演技が腹筋使いそう・・・(ソコ?)

スマイル(CV:置鮎龍太郎さん)と店員(CV:浪川大輔さん)がハイテンションすぎて笑った。
客(CV:石田彰さん)が常識人?

3人で、人はじめ、犬・猫までいろいろ演じていて面白いです。
ジャケットを見る限り、白い犬(置鮎さん)と黒い猫(石田さん)なんですね♪

「なんじゃこりゃ」と思う、ストーリーよりも「笑い」を重視しているCDらしいです。
これは、買うと決めているので、楽しみ♪

●PSP「Are you Alice?」(公式サイト)サンプルボイス増えてた。
トゥイードルズ可愛かったです。、
ツン兄と、穏やかそうだけど毒舌弟な感じなんですねw

乙女ゲだけではなく、CDまでもいろいろ積んでる状態で、
実は、しっかり内容を聴いたことなかったので、初めて知りました!←



コメントお返事です。反転してご覧ください。

>せいあ様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね。私も、明王も当然ゲーム本編に出るものだと思っていたので、
出ないとわかったときは、ショックでした・・・
やっぱり、今まで出ていた目当ての方々が出ないなんて悲しいですよね;
明王側の声優さんたちも大好きなのに!!←

「夜明け前 弐」は、今は購入していないです;
たしかに、明王ドラマのトラックだけが目当てなら、
約3000円は、すぐには出しにくいですよね;

ですが、「壱」を聴いた時、あくまで個人の感想(+キャストファンの欲目?)
ではありますが、明王たちも 個性的だし魅力あるキャラクターだと感じました。
それに、明王同士のやりとりは楽しかったので・・・w
続きも気になっていますし、私は 近々「弐」も聴く予定ではいますよv

<反転ここまで>


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:14 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
