
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クロックゼロ ドラマCDでるんだって!?

2011.03.09 (Wed)
と、さっき知りました。←

きたー☆本当に待ってたw
CLOCK ZERO どらま すぅいーでぃー!!(テンションおかしい)

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」ドラマCD ~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ 第613話 『黄昏の決戦』~
2011年4月27日発売予定

(詳しくはコチラ

もちろんメインから、央、レインまで出演。
あのぉ・・・「ほか」の中に楓は含まれますか?←

内容は、タイトルからして、ギャグなんでしょうね♪
というか、第613話って!何年やってる番組なのよ!?ヘルエンっw(って略でいいのか?)
613・・・むいみ・・・無意味w

でも、ゲームでは、後半は敵対してたり、知り合いですらなかったりするので、
CDとか公式ブログのギャグは、ホント和みます。

うわ、楽しみです。絶対買うしw

ちなみに、4月27日は「ボクたちオトコの娘」も出るので、
ここにいる石田さんの一ファンのお財布は痛くなりそうですが、
(個人的にアルバム2枚は、なかなか出費なんです;常に金欠なので ←)
心は、きっとホクホクする(?)に違いないので、まぁいいか☆

さらに、クリギムのパーフェクトCD-2杯目-も、
4月28日発売予定だそうな・・・w


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:54 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
