スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

意識が変わります。

2011.03.14 (Mon)
自分は、被害のない地域にいるので大丈夫ですが。
本当に被災者の方々のご無事と、復興を祈るばかりです。

地元では・・・被害がないのに、店で防災商品が品薄になっていました。
やはり、意識が変わるのでしょう。私自身も変わりました。
今回無事でしたが、実は、震災が懸念されてる地域なので、
日ごろから意識してないと本当はいけないんですよね;

【More・・・】


あとは・・・こんな時なのに、相変わらずオタ話で申し訳ありませんが。

直純さんの御両親が、ご無事でよかった。
出身地を存じている声優さんの おひとりだったので、ファンとしては、
日記を見ていて かなり気になっておりました。
(他にも、気になる方々がおりますが・・・
リアルタイムに情報発信なさってる方なら分かるのですけどね;)

ついでに直純さんが、アメブロ始めるとのこと・・・
さっそく「お気に入り」追加だな☆

『高橋直純オフィシャルブログ なおずみぶろぐ』
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:25 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
