スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

WEBラジオ『ツダケンの○○○○(仮)』 第1回 ゲスト:石田彰さん

2011.03.16 (Wed)
聴きました。

第1回 「ツダケンのラジオはじめます!」
パーソナリティ:津田健次郎さん
アシスタント:藤原祐規さん
ゲスト:石田彰さん

ゲスト・・・きたっ!(笑)
津田さんのラジオ始まるらしいくらいは知ってましたけど。
個人的には最高のチョイスです、ありがとう☆←

聴きながら、記事を書いたので、その時の思い(ツッコミ?)とか、
そのまま書いてあるので、あんまり まとまってないかもです;(汗)

【More・・・】


●改めて・・・
『ツダケン ロードショー 果てるまでラジオ』
始まりです。・・・ツダケンさん まじいけめんw

「ラジオなのにロードショーw」津田
たしかにっ(笑)
「『波照間でラジオ』するってことじゃないからねっ」に笑いましたっ!
なんか、ツダケンさん めっちゃテンション高いっ。
募集してた?ラジオのタイトル案に、対して答えてくれるのが面白くてw

●ふっきーって呼ばれているのですね。
藤原さんについて詳しく存じていないので、
津田さんとは、リボーンで共演されているかな?
くらいしか分からないので、これでお話聴ければいいと思います。
(リボのベルフェゴールと、スカレのエピフォンしか知らなくて;)

あとは、舞台で共演されており、そして無茶ぶりを、するされるの関係なのですねw

テンション高い津田さんに対して、
「こういうラジオなんですねー」藤原
と、軽ーい感じ良いですね♪

●ゲスト
「ありがたいです。・・・僕、ラジオ向いてないですよ」石田
「知ってます知ってます」津田

って!津田さんも否定しないんだぜ☆←

●津田さん・石田さんの初対面は「テニプリ」
ちゃんと話したのは、「ガラスの艦隊」
バイクトークで盛り上がるとか良いですねーw

●ニックネーム
愛称・・・いちおう前は“あーさん”とのこと。

私自身は・・・石田さんは“石田さん”だな!
私は“石田さん”がある意味愛称です(笑)

ニックネームがフルネームっていうのも、
それはそれで素敵だと思います!←

●謎が多すぎる(笑)
やはり「謎の人」イメージはありますけどねw

「石田さんは、謎が多すぎる!!実質 何を食ってるんだ?と・・・w」津田
ちなみに、ラーメンは食うらしい・・・醤油が好きらしい。

また謎多いネタ(?)きましたね。他でゲスト呼ばれると、
なかなかの確率で、謎多いって言われる気が!
スタドラのラジオでも「霞を食ってる」って言ってましたしね(笑)
来週配信のスタスカのラジオでも、もしそんな話が出たら・・・吹くしかない!

まさかのロケみつ のネタがここでも出てくるとはw
「石田さんは、お笑いとPerfumeが好き」津田
その話も知れているのですねw

●アドリブ放りこんでくるらしい。
でも、何食わぬ顔で帰っていく。でも本当はウけてるか気になってるw
・・・ウケなかったらちょっと凹むとか、可愛いですv←

何も考えてなさそうな顔?して、内心では面白い事を
考えてるっていうイメージですかね(笑)

●マイペース
「全然っ超マイペースに見えますよ!」津田
「マイペースですか!?すっごい周りのペース合わせてるつもりなんですけど」石田
「全然です!ごめんなさいっ全然だと思います、石田さん・・・それはね、全然じゃないですかね」津田

全然ペース合わせれてないっすよwwってことですね・・・。

たぶん・・・マイペースな人っていうのは、
自分がマイペースってことに気がつかないと思うんですよ(笑)
本当に天然な人は、自分が天然だと認めない(?)のと同じですw←
でも、小心者ということなので、マイペースではない・・・のか?(ぇ)

「目立たないように、目立たないように」石田
「わりとそうでもないですよw皆なんかもうね 気になって、しょうがないと思うんですよね」津田

目立たないようにしていることが、逆に気になるとか?(笑)

「鼻歌とか歌うのかな?とか。異様にテンションが上がる時とかあるんですか?“ぃうぇっへえ~いっ!”みたいな瞬間って」津田
“ぃうぇっへえ~いっ!”は、ないけどw」石田

にやにやしちゃうことだってありますよwだって人間だもの!(笑)

「それ見たいな。ちょっと・・・カメラしかけといていいですか?石田さん家に。めっちゃ気になる」津田
興味津津すぎるんですけど、津田さん!

●フェードアウトの石田
「行った打ち上げ、2回くらい黙って帰りましたからねw」石田
えーw挨拶とかやること済ませて帰るとか・・・
フェードアウト術に長けている石田彰(笑)

●カラオケでPerfume振り付きできたら凄くない?
「この3人だったら誰が良い?」津田
「あーちゃん、のっち、かしゆか」石田
「のっちさんだったんですけど、最近かしゆかさん」藤原
「じゃあ、かしゆかを、藤原は・・・」津田

担当決めるのねw
「じゃあ、僕 あーちゃんで」石田
あーさんが、あーちゃん(笑)
「じゃ、僕 のっちで」津田
是非やってほしいですね。3人でw

●「あぁもう駄目だ、俺 言っちゃうぜ」※コーナー名
「聴いてるかどうかすら分からない」藤原
いえ!藤原さんのファンだって、もちろん聴いてますよ、きっと!

このコーナー・・・恥ずかしいっ!照れるってw
さすが乙女?の妄想(笑)
コーナー名からして恥ずかしいのにっ←

津田さんのお題?・・・無茶ぶりすぎて大変そうでした(笑)

●やっぱり、ネーミング
「Perfumeの あーちゃんを選んだから・・・あーちゃんでいいんじゃないかなw」津田

「どんどん退行していく。幼児化してく。そのうち、“あーたん”になるんじゃ」津田

あーさん→あーちゃん→あーたんww

「頑張って俺も呼んでいこうかな、現場で。『お疲れさまでした!あーたん』」津田
「まわり結構ビックリしますよね」藤原
「たぶん、それ言われても無視する・・・返事しないと思いますw」石田
「たぶん、石田さん自身も、(呼ばれてるのが)俺のことだって忘れてるw」津田

もし、これで業界に“あーたん”広まったら凄いですけどね!!←

「石田という山は、なかなか高いぜ!でも登るよ、なぜか!そこに山があるからさっ」津田
せっかく石田さんも、らしいことを言ったのに、下ネタに持ってくのだから、
津田さんってば!!別に下でもなかろうにっ(笑)
でも、そういう雰囲気のラジオなんですねー。

だいぶ、山は登れたんじゃないですかねw


最後の小ネタ?

●コーヒー?or紅茶?
石田:紅茶
津田:珈琲

●最近買ったお気に入りは?
石田:PerfumeのDVDを買ったのに、積んでる。しっかり見たいから時間取れない。
録画した舞台裏の特番を、先に何回も見てる。
津田:3色ボールペン
藤原:枕カバー

なんで、枕カバーが下ネタなのよw
2人で、藤原さんをいじらないの!面白すぎました。


コメントお返事です。反転してご覧ください。

>鏡の中のウサギ 様
こんにちは。鏡の中のウサギ様も被害なく何よりです。
そして、本当に被災地の方々の御無事と復興を願うばかりです・・・

やはり日ごろから、準備はしないといけないですよね;
ただ今は、被災地の方に間接的にご迷惑をかけてしまうようなので、
日用品は、生活に必要な分だけで済ませたいと思っております。
災害は、怖いですね。何が起こるか分かりません;

津田さんのラジオ本当に面白かったですね♪
そうですね!ぜひまた、高く険しい(?)「石田彰という山」(笑)に
登頂してほしいですっ津田さん!←

っ・・・あああアムネシアに石田さんが出演されるのですか!
キャストについては初めて知りました。情報ありがとうございますw
急いでググってきました!←
この作品も、気になっていたので、公式サイト等は
以前からチェックしていましたが、いつのまにかキャスト発表されたのですね♪

ケントは長身で合理的な眼鏡キャラ・・・
同じオトメイトだと、クロックゼロの終夜も、学者タイプでしたけど、
キャラとしては、全然違う感じになりそうで楽しみです♪

これは・・・また「気になる→キャスト発表→買おうかな?」のパターンですw
また買う予定のゲームが増えてしまうっ☆←

本当に、コメントや情報ありがとうございます。
まだ春らしからぬ寒さの日もありますが、お体にはお気を付けてお過ごしください。
また、ツッコミ等ありましたら、ぜひコメントしてやってくださいませ♪

<反転ここまで>


ブログ拍手ありがとうございます。何よりの励みです!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:22 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
