スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手が!手がぁ!

2011.03.18 (Fri)
今日、気になったアレコレ雑記。



●手が!手がぁ!
右手の甲を火傷(軽度)しました。
うーん、ボケっとしたまま 水道で手を洗おうとしたら、
温水が想定以上の温度でした・・・赤くなってヒリヒリ痛い;(涙)
自分のドジですけどね。大怪我にならなくて良かったです。

おろおろオロナイン・・・塗っておきます。

●やはり出版も
物流が影響出ているのですね;本屋さんに行ったら、
新刊漫画の棚が空っぽでした。
たぶん後日入荷されるので、改めて買いに行こう。

●衝動にかられて
スタスカ秋アフター を予約しました。
もう、羊を数えてもらえるCDついてるやつを!!←

●「ボクたちオトコの娘」試聴してきました。
コチラから)
予想以上に、しっくりきてて逆に驚きました!←
無邪気なタマ、口が悪いレン、常識人(で苦労症?)なセリ・・・面白そうです。

タマが叫び声をあげた時、
セリもレンも2人とも急いで「どうしたんだっ!?」って来てくれたのが
・・・心配してくれたんだなっていうのが分かって微笑ましかったです。

●ハートの国のアリスって、映画になるんだ!
ヒロイン、釘宮さんなんだ!

ちゃんとジョーカー(CV:石田彰さん)も出るって!良かった☆
ロゼ。ハトアリやったことがないですが、
・・・実は、アラロスは積んでます☆(ぉぃ)

作画はゲームに近いのでしょうか;・・・それだと残n(ry

●遙か2って、舞台になるんだ!
遙か2も動きがあっていいですねw
遙か4もさ・・・OVA出すとか、いっそ消化不良分をちゃんと
消化したFDをPSPで出してくれたら、すごく嬉しいんですけど!(笑)
4も大好きだよv

あぁ、5も やりたいっ!!←

●「Barico」って、発売延期になるんだ!
それは、まぁ仕方がないですね。1週間くらい遅れるだけですしw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
