スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「遙か5 夜明け前 弐」感想

2011.03.19 (Sat)
「遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐」

いまさらですが、聴きました。

気付けば、いつも明王ドラマの感想が、一番気合い入ってます(苦笑)

【More・・・】


八葉ドラマ

●出立のとき2
ゆきは・・・眠そう(ぇ!)
プレイしてないので、どういう子かまだ分からないです~(苦笑)

「まるで監視だな」瞬
都、過保護すぎるーwいまさらですが、なんで男子じゃないんだろう;←
瞬も、ゆきの言う事だと、結局きいてしまうのがw同じく過保護!

●暮れ六敬慕
チナミ可愛い!マコト素敵!
本当にまっすぐな子だね、チナミ(笑)

兄上のために、マコトの好物の梅羹を買ってくるなんて、チナミ可愛いw
マコトも、チナミのことをよく見ているし、弟として大切にしてるのが良いですね。
マコトは、成長してほしいって思ってるようですし、
チナミも、成長したいって思っているのが良かったです。

●博聞同志
普段の福地は、本当にカッコイイですね。普段はね・・・←

●茨の道
冒頭、めっちゃ闘ってました。
弱気になってる桂が、高杉の言葉で立ち直る?っていうの良かったです。

高杉が好き・・・桂も好き!←


明王ドラマ

●地上の戯れ言
(個人的メイントラックw)

「青星を抱く夜空となって、彼女に安らかな眠りと、甘い夢路を与えたい」金剛
「おっ!始まったぞ!金剛名物が」軍荼利
「まいどながら、金剛は詩人だね」大威徳
「まいどながら、くだらん」降三世
金剛は、言い回しが芝居がかってますね。

まじツンデレさんなんですけど、降三世さま!
「人間ときたら真にせわしない。ひ弱なくせに、自分の限界を知らないおろかものばかりだ」降三世
通訳してくれる軍荼利さま
「神子の身が心配だ。そろそろ休んでほしい!ということか」軍荼利
「つれない態度のわりに、面倒見の良い性格ですよねぇw あぁ、そういう所は天の青龍によく似てますよ?」金剛
降三世と金剛が、互いに皮肉を言っちゃうところは、「壱」のときから相変わらずw

そして。
まさかの!大威徳に、二重人格設定くるなんて!
明王のくせに!!(くせにって;)

日が照っているときは、穏やか好青年。
日が陰ると、悪態つく毒舌青年。


性格が腹黒いって言うよりは、もう完全に別の人格があって2人いる感じ(笑)

怖いわ!中原さんは穏やかキャラばっかりだったから、第2の人格怖いって;
穏やかな方が好きです(笑)
「帯刀も、事あるごとに合理性を掲げて・・・鬱陶しい!!」ブラック大威徳
「鬱陶しいのは うぬの方だ、大威徳。早くもうひと風吹いて、あの日輪を隠す雲を払えば良いものを」降三世
みんな、ホワイト大威徳の方が良いんだねwそりゃそうですよね;
だって、穏やかで皆の良識って感じですものね♪
・・・日輪によって、性格が変わる中原キャラ。そう“日輪”によって(笑)←

「神子よ!いつでも札を掲げるがよい!!わしらは燃えているぞぉおっ!!」軍荼利
「・・・ぇぇぃっ暑苦しいっ」降三世
軍荼利、可愛いw
四神側のみんなのマスコットが玄武なら、明王側のマスコットは軍荼利だと思います♪

というか、ナルシスト。熱血。詩人。二面性・・・
がっつりキャラ作ってきてるんですから、ぜひぜひビジュアルつけて、
彼らにも、どこか活躍の場をください!!
作った設定、ぜひぜひ有効活用してくださいねw


キャラソン

●「華一片」沖田
沖田の歌は、特にサビのメロディが好きです♪
ただ詞がサビで「はらはら舞い散る」って来たので、
一瞬、ツンデレ将軍の「孤影~」思い出しちゃました(笑)

●「The sun of silence ~沈黙の太陽~」アーネスト
まって!アーネストの歌カッコイイ!!より好きになるよ、サトウさん♪
5は(というか5?)、なんとなく玄武組贔屓ですw



そういえば、今度のヴォーカル集にどんな曲調の歌が入るか分からないですけど、
今のところ、高杉・沖田・福地・サトウのキャラソンでは、
そこまでアップテンポなものはないですね~w
うーん、アップテンポな曲きそうなのは、チナミか龍馬でしょうかね?
天海は、絶対バラードですよね?キャラ的に(笑)

ヴォーカル集とかDVDとかも楽しみです♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:38 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
