スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーズログ 2011年5月号 感想

2011.03.20 (Sun)
本当は、買うつもりじゃなかったんです。
というか表紙すら知らなかった。
でも、書店で、表紙の遙か5青龍組+チビキャラを見たら、
気になって気になってw
気が付いたら、レジに持って行っていたよね←

気になった所だけ拾っていますので、
情報としては充実してないかもです;

【More・・・】



ビズログ9周年記念ということで、イラストレーターさんのお祝い色紙をプレゼント!
ほ、ほしい!!
特に、二世より、いのまたむつみ さんの色紙か、中村龍徳さんの色紙が!!
または、クロックゼロより、ナガオカさんの色紙が!
どれかに応募しようかな(笑)

●遙かなる時空の中で5
攻略情報と、青龍組キャストインタビュー

青龍組インタビューは、気になるキャストさんという話で、
鈴村さんが、四反田さんのお名前を挙げていて・・・

一緒に仕事した時は、“悪ガキ”的な役柄だったけど、
アーネストは優雅なので~

みたいなことを仰っていたのが印象的でしたw
たしかに、私が把握している共演作品の
「ドラゴンドライブ」とか「デジモンフロンティア」は、
そんな感じでしたよねw

●ハートの国のアリス
アニメ映画化!

アニメの絵の方が好きかな~
と個人的には思いました♪

ジョーカー(CV:石田彰)は、
ホワイトさんもブラックさんも登場するそうですw

●マザーグースの秘密の館

キャスト発表
アーサー=リンドグレン・・・櫻井孝宏さん
ツェザーリ=フリッチ・・・森川智之さん
エリック=バレル・・・鳥海浩輔さん
バッカム=ムーア・・・諏訪部順一さん
ヴィンセント=ノーブル・・・安元洋貴さん


櫻井さんも鳥海さんもいる!←
もちろん他も豪華!

キャストさんのマザーグース朗読も楽しめるそうです♪

●AMNESIA アムネシア

キャスト発表
キャストについて、くわしくは既に記事で書いてます。→コチラ
ファンとしては、気になるキャラが、石田さんで嬉しいです♪

ゲーム。やはり、最初に攻略キャラを選ぶ形式みたいです。
そして、ヒロインは、自分が記憶喪失になったことを
隠した状態で、キャラたちと接していく。
うまくバレないように接するとか・・・上条ちゃん(@とある魔術~)
みたいです;切ない(涙)

イベントシーン紹介。それぞれスチル1枚ずつ公開。
わ、萌えるw

ヒロイン、シン、トーマが幼馴染。
イッキ、ケントが友人同士らしいです。

シン(柿原さん):無愛想だけど一途。
「嫌がられないと、やめ時わからないんだけど・・・」シン
いつもは、ヒロインは暴れるようなのですが、様子が違う事に気付きます。
というか、普段から途中で止めるつもりなんですね(笑)

イッキ(谷山さん):女性を惑わす魅惑。
「そろそろ行くから。彼女はいくらでも待っててくれるだろうけど、さすがにこのままじゃ日が暮れるよ」イッキ
他の女性にモテモテなんですけど(笑)

ケント(石田さん):クールで合理的。
「別に私は…君が他の男に頭を撫でられていたからと言って嫉妬するほど狭量ではない。よって私も遠慮しない。頭を撫でることに下心があるわけでもないし、何を遠慮することがある?」ケント
「嫌ではないですが、痛いです」ヒロイン
「・・・すまない。」ケント
ヤキモチ妬いてくれるのは嬉しい。独占欲強そうですね♪
そして、合理的とは言いますけど、頭をなでるだけにしても、
自分に言い聞かせると言うか、言い訳がましい所が面白い。
ヤキモチ妬いてないことを強調している(笑)

トーマ(日野さん):慈愛と狂気。
「・・・だいじょうぶだよ。なかないで。ね?」トーマ
優しい幼馴染という印象なんですけど・・・。
狂気!?
ルートに入ると分かるんでしょうかね。
狂気か・・・なんとなくヤンデレの予感がするw←

●二世の契り 想い出の先へ
秋夜のイラスト良いですね♪

秋夜の立ち絵。
浴衣なんですけど、肩布は付けたままなので・・・
なんか薄桜鬼の斎藤みたい(笑)
本人いわく「裾が頼りない」そうでうす!
そうだよね。脚がスースーするよね!!←

自分の肩布を真奈に掛けてくれるスチル!本当に綺麗ですね

弥太郎の立ち絵。
豪快!また半裸(笑)雅刀に続き・・・
スチルも、微笑ましいですw

マップイベント システム導入w
場所を選択して移動できる。
朝、夕方、夜の時間帯が設定されていて、時間帯によって、
同じ場所でも、会えるキャラや発生イベントが変わる。

本当に、本編より力入ってますよね!!?それは歓迎ですw

●学園特救ホトケンサー

キャスト発表
紺藤龍一・・・赤羽根健治さん
皇 陸斗・・・高木 俊さん
堂島翠月・・・木村良平さん


●三国恋戦記 オトメの兵法
特典CDには、三木さん・森川さん・森久保さんが出演w



他にも面白い記事たくさんありましたけど、
こんなところでしょうか・・・。

次号は、4月20日発売予定
表紙は、薄桜鬼で、大特集。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:37 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
