スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「君と僕。」TVアニメ化w

2011.03.23 (Wed)
情報知らなかったので、いまさらですが!

君と僕。-キミトボク-」(公式サイト
アニメ化だって!!わぁ嬉しい!
アニメしてほしい漫画 個人的ランキング上位だったので、本当に嬉しい!!
(ちなみに、その他のアニメ化してほしい作品:
戦國ストレイズ、身代わり伯爵シリーズ、カフェ吉祥寺で、しなこいっ! など)

キャストはどうでしょうね?
ドラマCDと同じがいいですけど・・・でもドラマCD聴いた時に、
(女性キャストさんが多いので)高校生男子にしては、
声高すぎるかな~とも感じていたので・・・
幼稚園児のときは、本当にピッタリなんですけどね!!

Gファンタジーって、ドラマCD時とアニメ化時でキャストが違うこともあるので、
君僕も、同じかもしれないし、変わるかもしれないので、まだ分からないですね~;
(黒執事とか、パンドラハーツとか・・・)

ほんとアニメ楽しみです♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:05 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
