スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

録画日見たら、2009年とか書いてあったよw←

2011.03.26 (Sat)
たまりにたまっていたアニメをちょっと消化中w

録画日 見たら、2009年とか書いてあってビックリです。←

【More・・・】

●キディガーランド。
アスクールが、ガクトエルの妹だと分かるところまで見ました・・・

アンオウ(CV:石田彰)可愛いよねwちょうど、学園パロの辺りを見ていて、
エイオウのボケにツッコミ入れるところとか、面白い。本当にいいコンビですw
そして、体育の柔軟体操で、アンオウがエイオウに潰されているのとか面白かったです。

トーチとシェイドが、カッコイイよねw
特にシェイドが好みのキャラです♪

これからいろいろ分かる所なのに、なんか録画失敗してるみたいで、
1話抜けてるorz 1話分だけ、DVDなり何なりで見ないとです。

●しゅごキャラ! どきっ。
90何話かの、うたうちゃんのコンサートを応援しに行くあたりまで見ました。
空海とうたうの関係ってなんだろう?
個人的に会うくらいの仲?うーん。早く見なくちゃw

リズムの声が、宮田さんって知らなかったです←
やばい、リズム可愛い。軽いノリだけど、人を惹きつける子でした♪
プレイボーイですね(笑)

というか、司さん(CV:石田彰)が謎すぎる!
地下室つくった理由が、「面白そうだから」って何よ!(笑)

●地獄少女
一目連かっこいいよね!(そんな事ばっかり言ってる)

なんというか、地獄に送りたい理由も分かるけど、
報われない感があるのが、また深くて良いですよね、この作品。

・・・ふふふ。
あと見てないのが・・・たくさんあって分からないわ;←
諦めてHDDから消す作品も出てきそうです。
あ、でもAIRとエリンは消したくない!いつかちゃんと見る!!
(うーん、エリンは、来週から再放送始まるからそれで見ようか;)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
