fc2ブログ

STAR DEIVER-輝きのタクト- 第23話「エンペラー」感想

2011.03.27 (Sun)
スタードライバー -輝きのタクト- 第23話「エンペラー」感想です。

【More・・・】


●デート
ワコの服に合わせて服を変えてくるスガタ。
アレ以外にも私服あったんですね。
よかった!←
こっちの方が、スガタに似合ってると思います♪

「キスしようか」などと
ワコを試すようなことばかりするスガタ。
なんでこんなに積極的なのかな~と思っていたのですが、
最後だから・・・なのでしょうかね?

タクトにあげるっていうか・・・
ワコはものじゃないぞ(笑)

●美術品の贈りもの。
いつの間にか絵をかいて送ってくるレイジ。
・・・正直、ちょっと引くっていうか、コワイ!←

という冗談はおいておいて・・・(笑)
「君はエンペラーになるべきなんだよ」っていうのを、
あのスガタの表情を描くことで訴えているのでしょうね、レイジは;

●しらじらしい芝居はやめろ!
タクトに、道をきいてくるレイジ。

レイジの顔を、一発ぶん殴るタクト。
これで「親父をぶん殴ってやる」っていう
タクトの目的は果たせましたね♪

見ていて、すっきりした!!←

・・・うん。レイジはキャラとしては大好きなんですけどね!
レイジって、スタドラ内の「ダメな大人」代表じゃないですか☆
だから、一発殴られるくらいがちょうどいいんですよw(ヒドイ)

あ、本当に、私は レイジ大好きですからね!
愛ゆえに、殴られるべきだと思ってるんですよ!?←

そして、「だから芝居はやめろっていったのに」と、
呆れながらも、レイジに手を貸してくれるカタシロ氏が素敵w
本当に、リョウスケはレイジに甘いと思います(笑)
・・・トキオ時代、もう出会った瞬間から!

●戦闘開始
「若いっていいよね」ヘッド
リスクを負ってでも銀河美少年に挑むために、
サイバディを修復した“~スター”3人組。

それも、スガタの力を使った、タウ銀河ミサイルの前には、
敵わなかった・・・タクト最強;

●エンペラー
結局、エンペラーとして、綺羅星に入ったスガタ。

・・・服が、やっぱり変!(笑)←
エンペラーだから、ド派手なのはわかるんですけど、
孔雀!(笑)

「綺羅星!」スガタ

というか、この調子で本当に終わるんでしょうかね;(汗)

次回 第24話「ひが日死の巫女」


スガタとタクトが対立する方が、展開として燃えると
思い続けていたので、いつエンペラーになるのかと
考えていましたが;
やっと、エンペラーになったか!←
関連記事
スポンサーサイト



【編集】 |  18:54 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |