スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

恋愛番長w

2011.03.27 (Sun)
「恋愛番長」一通り攻略しました♪

【More・・・】

●ヤス
ヤッスンがいい!個人的にヤスが一番好きです♪
唯一、一緒に勉強して学んでいこう!っていう姿勢だったのが
よかったです。あと、リアクションが可愛いし、

イベントも、手作り弁当から、元カレとの三角関係?まで、
いちおう定番ネタを網羅してる感じが良かったです。
「はい、アーン」ネタも、ヤスが「CGイベントっすね」
って言っていたのに、激しく同意!(笑)
でも、スチルは、アーンしてる所じゃ無かったよね!
意味ないよね!と、ちょっと思ったりw←

あとは、「1万と2千年」発言w
中の人ネタですよね♪寺島さんなだけに(笑)

データ番長も、凄く良かったです♪
結構協力的だったし、最後まで、2人が上手くいくようにしてくれたw
そのおかげで、元カレの北村君には悪い事をした(笑)

●セクシー番長
フェロモン攻撃とかは、ツッコミたい所がいっぱいですが、
デートの内容とかは、すごくベターな感じで、
夜遅くなる時は、「親御さんにちゃんと言ってね」とか
わりと常識人だと思ったので、好感もてましたー♪

ベストEDも、同じ大学に進学するとか、
すごくハッピーな感じで良かったです。

●ミステリアス番長
敬語だったり、謝ってくれるところは、かなり好き。
キャラとしては、かなり好きです♪
でも、本当にミステリアスすぎて、ちょっと分からなかった←

ドS番長が、いつもギャグだけど、
特別ギャグになっていた・・・(苦笑)

●ツンデレ番長
うん、デレると本当に可愛いかったです♪
セレブすげーw

オトメちゃんは、友達になりたいよね。

●さわやか番長
さわやか番長のくせに、たまに試すような感じが
よかったです♪

●プリティ番長
可愛いけど・・・実は、それほど好みじゃn
ゴホゴホ・・・素直なのはいいことです♪

癒し番長の方が好みですw←

●恋愛番長
かかわってくるライバル番長が特にいないのが
残念でした。みんな均等に出てくる感じで、逆に印象に残らない;←


FD?は、ライバル番長もできるようになるんでしょうかねw
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:52 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
