スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついに

2011.03.27 (Sun)
ついに、遙か5 始めました。

恋愛番長のヤスED見てから、そのまま遙か5に入れ替えて
プレイし始めたので・・・
「瞬、声低っ!!」って、やっぱりなっちゃいました(笑)

まだ冒頭だけなんですけど・・・
・龍馬の爪を噛んでる?立ち絵が面白いw←
・特に関係ない選択肢は作らないでほしいです;
攻略情報見てないため、一度全部選ぶので無駄な時間がかかる。
・ゆきの家、超豪邸!3の有川家も
「大人 男9人+女子1人分すぐ部屋用意できるとかすごいなー」とか
思ってましたけど、それ以上に凄くないですか(笑)
・場面が、カットイン?してくる感じは、とても良い!

・・・と、本当に冒頭しかやってないので、
シナリオ等については、まだ何も言えないですw楽しみ。
とりあえず、サトウからやろっ!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:20 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
