
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマCD多すぎる☆

2011.04.03 (Sun)
買ったが未開封w
「くすぐらせてもらったCD」
「マイカレ セカキス 若水編」
「Barico 第3弾」
早く聴きたい!

そして、また新たにポチしてしまったのが、コチラ!

CD「彼氏以外~同僚との過ち~」
高野望・・・石田彰


設定が、本当にツボかというと、ちょっと違うけどw
(学園モノとかネタ・ギャグの方が好きなタイプなので)
でも、気になったので、値段も手ごろだし買うぜ!
というかCVだけでも、買う気になる♪(あ、同人なんですねw)

あと、「CLOCK ZERO」ドラマCDが発売日変更した結果、
「ZONE-00」のドラマCD(白狐・紺之介:石田彰)と、同じ5月18日発売になりました☆

そして、今、BASARAナビCDと、忍たま・作法委員の段のCDをどうするかも考え中。

・・・欲しいドラマCDが多すぎる!!(嬉しいけどw)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  22:38 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
