
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心に冒険を 夢を抱きしめたくて~♪

2007.06.27 (Wed)
「アニメ三銃士」が見たいっ!!

何故か急に思い出して探しているんですけど、なかなか無いですね。
なんか、レンタルDVDにすらなっていないような気がするんですけど;

懐かしいなー。もちろん!リアルタイムでは見れてないです。
生まれる前に始まっているので・・・;
その後衛星放送でやっていたのを、時々見たんですけどね。
ほとんど記憶に残っていないんですよ。

覚えていることといえば、アラミスが女の子だったこと!!
そのことしか覚えてないってどうなんでしょう?
でも、実際の話では女性ではないらしいですけど・・・
そう聞くと、原作の方も気になりますね。
あと、鉄仮面とか出てきたのは、このアニメでしょうか?

うーん、見たい。
関連記事
【編集】 |  00:39 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
