スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

八葉爛漫w

2011.04.17 (Sun)
遙か バラエティDVD 八葉爛漫 見ました!

本当に、ナレーションだけなんだけどっ保志&石田!?
石田さんは、他コーナーのナレもあって、結構喋ってましたが、
保志さんは、それすらないよ(涙)
2人とも、メッセージはありました!

あ、でもDVDの内容自体は、面白かったですよ♪
全部で、約2時間半収録です。

【More・・・】



アニメのふりかえりのコメンタリーとか面白かったです。

三木さん&智一さん
直純さん&宮田さん
中原さん&和彦さん
で、それぞれトーク。
なんかね・・・朱雀コンビは、当時の様子もよく覚えているみたいでしたが、
他が、あんまり覚えてないのが面白い。そうよね、10年前だものね!
というか、遙か4もアニメにしようよ!OVA!!

コメンタリートークが終わった後に、
永泉&泰明が「これで全員のトークが終わったな」みたいな事を言ってましたけどね。
あなたがた玄武コンビが 終わってないでしょ!とツッコミたくなりました☆(涙)
そのまま2人でトークしてくれたらいいのにと思いました。
(まぁ、トークしないということは別録りだった可能性が高いのでしょうけど)

遙か5の八葉トークも面白かったです。
青龍組&白虎組
朱雀組&玄武組
で分かれてトークしてました。
どちらのトークでも、
「アーネスト・サトウ」と「四反田マイケル」が、
どっちもキャラ名みたいで、ややこしいっていう話が出ていて面白かったですw
たしかに、響きだけなら、「アーネスト佐藤」ってなって、
どこのハーフ?ってなるし、マイケルさんもそんなお名前だから混乱するよね!


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  04:00 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
