
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビズログ 2011年6月号 感想

2011.04.21 (Thu)
ビズログ 2011年6月号

くっ;
ガルスタも買って、どんだけ雑誌買ってるんだろうと
思いつつもやっぱり購入。
アムネシアの情報がほしくて・・・
(ガルスタにはアムネシア情報載らないもんな;)

【More・・・】



●オトメイトパーティー2011
開催決定!
7月2日・3日。昼夜計4公演。
なんか・・・ネオロマっぽくなってない?(ぇ)

参加タイトルは・・・
薄桜鬼、緋色の欠片、恋愛番長などなど

うーん、二世とかワンドとかCZも参加しないかな☆←

●アムネシア
新キャラ「ウキョウ」
キャストは、宮田幸季さん!

ウキョウは、ジョーカー。
ふらりと現れる奇妙な青年。なんかいろいろ知ってる
みたいですけど、敵か味方か分からず真意がつかめない。

よしきた!宮田さんも好きだから、うれしいです。
たぶん攻略対象でしょうしね♪

・・・どうでもいいことですが。
キャラたちの衣装はカッコいいんですけど、
これで大学とか行ってるのかな?これだとコスプr・・・←

●神なる君と
オトメイトの新作。
夏空の一ディレクターと、CZのナガオカさんキャラデザ。

ヒロインが、神社にお参り行くと、とつぜん神様に!
えっと・・・神様高校生ということで、かみこっ!(か●ちゅっ!的なw)

キャラ
・榊 鳴海(さかき なるみ)
感情表現が苦手な幼馴染。

・二ノ神 弓鶴(にのかみ ゆづる)
口の悪さと裏腹に人望厚い生徒会長。先輩。

・竹清 八雲(たけきよ やくも)
文武両道だけど・・・バカ?同じく幼馴染。

・水庭 苓(みずにわ れい)
旧校舎に棲みついてる幽霊。見た目推定15歳w

・天津国星縁尊(あまつくにほしえんのみこと)
通称・ミコト。ヒロインを神様に任命した張本人。

鳴海が、ぼけーとしてるタイプで可愛いです。
弓鶴は、Sで眼鏡キャラ。しかも緑髪に四角メガネなので、
遙か5の小松を思い出してしまいましたw←
八雲は、気さくなお兄ちゃんって感じです。
苓は、ショタポジションですね(笑)

・・・うーん、CZとかの時の絵柄の方が個人的には好きですけど。
(塗りとかテクスチャの使い方とか?)
ヒロインが、これもSYKとかCZの方が好みです♪(あくまで個人的!)

シナリオは、それなりにシリアスで、泣ける話らしいです。
泣けるのか・・・夏空パターンw←

●二世の契り 想い出の先へ
翠炎と瑠璃丸のスチル公開。

「翠」のスチルが、翠の表情が可愛いです。
翠炎じゃ、ここまで動揺してくれなそうだものw

瑠璃丸スチルは、伴天連衣装です。面白いー。



オトメイトの話しかしてないや。←
あ、うたプリが完全新作が出るみたいですね!

次号、5月20日発売。
スタスカが表紙。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  00:27 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
