スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今すぐ走れ 炎をそう纏う矢のように~

2011.04.29 (Fri)
遙か5 ヴォーカル集「暁の恋唄」聴きました。

なんか、みんな予想以上にカッコイイ曲調でビックリしてます。
今のところお気に入りは、チナミの歌ですw

【More・・・】

チナミの「燎原火」なんて、ロボアニとかのOPになりそうな感じの
曲調だなーなんて思いました。
イントロから「すげーカッコイイ!」って思いましたw
それに、私だけかもしれませんが、サビの「今すぐ走れ~」所で、
電おうのダブアクの「零れ落ちる~」をちょっとだけ思い出してしまいました←
でも、そういう曲調好きなので、良かったです。
ロボアニソンとかも好きなので、一番リピしてるかも(笑)

龍馬の「龍天翔」は、龍馬らしい爽やかな感じで
合ってるなーと思いました。

小松の「落葉記」は、小松のイメージよりは、アップテンポだなとは
思ったんですけど、曲調は嫌いじゃないです、好きですw

天海の「月鏡のまなざし」は、5キャラソンの中では一番、
遙かっぽいかなーと感じました。
ま、何を持って「遙かっぽい」とするか、はっきりと定義できないので
本当に、私自身の感覚なんですけどね(笑)

瞬の「風旅人~名も無き風の如く」は、曲調が なんか一昔前っぽi(コラ)
そういう感じが、逆にこの曲には合ってるので良いですけどねw
そして、本当に、歌声も寺島さんは低音で歌ってらっしゃる!!
うたぷりのキャラソンばっかり聞いてたので、その歌声に慣れていたので、
瞬の歌声は、まだ聴きなれないです(苦笑)

沖田、アーネスト、福地、高杉の曲は既に、語っているので割愛。

・・・今までの遙かキャラソンを聞きまくってきた人間としては、
今回は、遙かっぽいという感じはあまりないアルバムだと
思いましたけど、歌は良い曲ばっかりだったので、
たぶん 全曲しばらくヘビロテです(笑)


ブログ拍手ありがとうございました。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:02 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
