
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京エンカウント 9回「終わらないエンドレスワルツなんだよ」感想?

2011.05.01 (Sun)
東京エンカウント 9話「終わらないエンドレスワルツなんだよ」
ちゃんとサブタイ紹介するときのBGMが、
ガンダムWエンドレスワルツの主題歌の間奏だったよ♪
「間奏って;」とか思ったあなた!ガンダムWファンなめんなよ☆←

と、それはおいておいて。
中村悠一さん、杉田智和さんのいつものメンバーに加え、
今回のゲストは、置鮎龍太郎さんです♪
お土産は柏餅です。GWっていうか、子供の日だもんね。
そして、5月5日は子安さんの誕生日で、5月2日が緑川さんの誕生日とのこと。
なんというか、同年代で仲が良いからか話題に上がることも多くて良かったです♪

置鮎さんの年表みたいなもので・・・
中学時代「バスケ部に入部するも、一学期で退部」と←
「バスケしたくなかったんだね」杉田
さすが、置鮎さんネタwみっちゃんですからね!
「先生!バスケがしたいです!!」とはならなかった、とw面白かったです。

レッドデッドリデンプション
という西部劇な感じでギャング団を倒していくというゲームで・・・。
あの・・・キャラクターが、お腹撃たれて風穴開いてるのに、
元気に動いているのが、なんとも;怖かったです←

置鮎さんの同期は誰?という話で、
國府田マリ子さんと太田真一郎さんということで。
「ママレード・ボーイだ!」という話もしていた、杉田さん。

うわ、どうしよう。そう話に出されたら、私個人も
ママレードボーイのアニメ観たくなってきた!
見たことないので、気になる・・・



コメントお返事です。反転してご覧ください。

<反転ここから>
>エグリデ様
こちらこそ、はじめまして!コメントありがとうございます。

しかもガンダムWとSRXに反応(?)いだきまして・・・
ロボものと乙女ゲーを両方好きという方にお会いできて嬉しいですw

まったり更新中ですが、また気軽にツッコミなり
何なりコメントしてやってくださいませ!

<反転ここまで>


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:16 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
