スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そして私は、青エクを大人買いすることを決めた。

2011.05.05 (Thu)
コナンの映画を観に行ってきました。何年振りだろうw
何を見るか決めてなくて映画館に行って、
友人と「ま、コナンにでもしとく?」と衝動的に鑑賞。

そして、ゲストキャラのキャストも豪華。
見ながら、「お、俊彦さん!」とか、
「宮田さんの冬馬君も可愛いな・・・」と内心は、声オタ全開な思考でした。←
観終わった後、友人と「宮田さんだったね♪」とか話してました。
(一緒に見た友人も声オタなのでw)

なんというか、最近のコナンは、推理よりもアクションがすごいw
(あのスケボー時速何キロ出るんでしょうね?←)
ストーリーも面白いには面白いんですけど、アクションシーンばっかり覚えてる!
そして、青山先生が作画したであろうカットが綺麗すぎでした♪


休み中は、新刊を買って読んでます。

和月先生の「エンバーミング」
レイスがもう倒されるとは思ってなかったです。
最後の最後まで宿敵として登場するのかと思ってたので・・・。
和月先生つながりで。
「るろうに剣心」の新作アニメがあるのが嬉しい!
この絵のキラキラ具合は、中嶋さんに違いないw
中嶋さんの絵は好きだけど、もっと原作に近づけた絵にしてほしいかも?←

「帝の至宝」とか「アサギ」などなど買いましたけど、
その辺は、ちゃんと感想記事を書こうかなーと思ってます。

・・・そして私は、青エクを大人買いすることを決めた←
そんなゴールデンウィークでした。


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:37 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
