スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イズ ヒー ヒデヨシ?

2011.05.08 (Sun)
BASARAの「戦国トラベルナビ ~大阪・岐阜編~」
やっと聴き始めました♪

ちゃんとオリコンチャートにランクインしてましたよねw
オリスタ読んでた時、二度見しましたもん☆←
アーティスト名も「置鮎龍太郎、石田彰」だったのでさらに!

【More・・・】


●1泊2日、雪の中のロケ・・・とのこと。
なのに、これはCD。
CDなのにロケ。
さらに、天候のせいで、移動時間も予想以上に掛かっているそうで・・・
置鮎さん、石田さん お疲れさまでしたw

「史実の半兵衛は、あのマスクしてなかったらしいです」石田
そりゃそうでしょう・・・w
「寝る時は着けてるんじゃない?w」置鮎
え!?(笑)

半兵衛って、本当に女顔だったんだー。へー
色白でモテ男w この時代も、女顔(優男?)がモテるのか!←

●秀吉の名言セレクション
置鮎さんが台詞を読んで、

置鮎くんカッコイイ、素敵、すごい

といってくれる石田さんが面白いっていうか、
私的には、置鮎さんだけではなく、そんな石田さんも素敵でした♪←
たしかにね、他の観光客がいる中で、台詞を言うのですから、
かっこいいですよ!!

●大阪城クイズ
・石垣、最大の石の重さは?
「石垣は、見えている所だけでも50万個以上の石が使われています・・・」置鮎
「うわー だれが数えたんだろー たいへんだー」石田

たしかに、大変だ(笑)

・天守閣の外縁に描かれている動物は?
「牛でしょう?」石田
「じゃ、僕、龍で。ありきたりですけど、龍太郎なので」置鮎
「なるほどね。・・・僕、牛次郎なので」石田
「牛次郎ですか?それは存知ませんでしたw」置鮎

石田牛次郎ですかw乗っかるなら、牛太郎じゃないんですね;

あとは、秀吉像の前でロケ中、
外国人の観光客が、スタッフさんに「彼は秀吉なの?」
と尋ねてきたらしいですが・・・
「え、それは置鮎さんが?それとも像が?」っていうことで回答に困ったとかw

史実の半兵衛のことも秀吉のことも、特に詳しくはないので、
なかなか興味深いCDでした♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:31 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
