
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

T&Bおもしろいなw

2011.05.08 (Sun)
「TIGER&BUNNY」が面白い!!
ツンデレ兎さんが可愛いし、虎さんも良い。
そして、スカイハイさんも好きだw

バーナビーの誕生日話は良かったです。
最後に、虎徹に見えないところで顔がニヤけてるとか、
可愛すぎるだろうwクールなツンデレ可愛いわ。

スカイハイさんの、果てしなく爽やかな所も好きv

あー、本当に、第1話から録画保存しておけばよかった;
録画しておいて見終わったら、消去してたんです・・・
惜しい事をしたな。

今クールは、青エクとタイバニが特に好きですw

あ、もちろん他にも面白いと思うのありますけどね!

BSで見てるので、遅れに遅れているノイタミナ枠のフラクタル。
そして、デッドマンワンダーランド。
そして、シュタインズゲート。
この辺好きです♪

・・・うーん、気が付けば なんという花澤さん率!!
ネッサ、シロ、まゆり、しえみ も花澤さんで、
なんとなくキャラも、雰囲気似てる上に、
結構こういうヒロインは好きなので、これは良い♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
