スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「戦律のストラタス」八神拓海 役:石田彰さん

2011.05.12 (Thu)
「戦律のストラタス」というゲーム。(公式サイト
八神拓海(やがみ たくみ)のキャストは石田彰さんだそうで♪

まだキャラビジュアルくらいしか見てないんですけど、
第一印象は、いい人そう・・・ですかね?
石田さんなのに!!←
(最近 腹黒いラスボス的ポジションなイメージが、個人的に強いものでw)

主人公の九断征四郎(くだん せいしろう)が、
おそらくクール系のキャラクターになりそうな印象があるので、
その分、仲間(であろう)の拓海が明るいキャラになるのかなー?
って思いました。

征四郎役は、宮野さんですので、なんとなくガンダム00の刹那っぽくなるのかなー
とか、漠然と思ってます。だから、拓海が00でいうとロックオン的な感じになると
良いなーと思いましたw←

ヒロインの鷹ノ巣禊(たかのす みそぎ)役も遠藤さんだし、可愛い☆
ちょっとツンっぽいですかねw

あ、どうでもいいんですけど、略すと・・・「戦スト」?
「戦國ストレイズ」と同じ略になるなー(笑)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:21 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
