スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京エンカウント 10回「バッドエンドが見えちゃうんだよ」感想

2011.05.16 (Mon)
「バッドエンドが見えちゃうんだよ」
(それぞれのコメントは、聞きなおしてないので
一言一句同じというわけではありません)

今回も引き続き、ゲストは置鮎龍太郎さん!

●初めてスタンディングで始まった今回。
wiiのゲームだから可愛いのを期待していたら・・・
がっつりゾンビを撃っていくゲームでした。
「可愛い子いる?」置鮎
「可愛いゾンビいますよ」中村


2人でしか遊べないので、倒された方が交代していくのですが。
コントローラを渡して、持ち直して・・・
っていう・・・結構面倒な作業w
「誰だ、このルール考えたのは?」杉田

ゾンビを撃っている置鮎さんに向かって、
「さすがの鵺野先生も、ゾンビは倒したことがない」
という杉田さんのフリに
「俺の生徒に、手を出すな」置鮎
ありがとうございます。ぬ~べ~ いただきました!
たしかに、鵺野先生って、妖怪とは戦ってましたけど、
ゾンビとは戦ってませんもんね(笑)

あとは、ナマケモノのようなゾンビ。
とても俊敏な動きで、襲ってきます。
「怠けてない」中村
「働き者だ」置鮎

ゲームとして、敵役を精一杯こなすナマケモノ。たしかに働き者ですw

そして、ちょいちょい若本喋りを混ぜてくるw
声優界では、全員1度は若本さんの真似してるんじゃないですかね?←

●めずらしくRPG。ゼノギアス。
主人公のCVは、緑川さんw
普段の緑川さんのモノマネをする杉田&中村・・・
なんとなく分かる!きっと本当にそんな感じなんでしょうねw

というか、3人の話の中での、緑川さん出現率がすごく高いな☆
ゲーマーならいいのでしょう?
もうこれは緑川さんゲストに呼ぶしかないんじゃないの?←

さて・・・ゲームに登場する可愛らしい少女。
儚げで幸薄そう・・・よって、「CV:桑島法子」(笑)
うん、本当に桑島さんが演じそうなキャラなんですよね、この娘!
杉田さんじゃないけど、本当に、脳内で桑島ボイス聞こえてきた←

「そういうこと言うなよ・・・“バッドエンド”が見えちゃうんだよ」杉田
声が桑島さんというだけで、きっと可哀想な結末に
なってしまうであろうオーラが見えてくる!
桑島キャラ=不幸・・・それもなんとなく分かります。
(とくにSEEDとか、3役も可哀想な結末でした;)

本当に、桑島さん好きですよねw(私も好きですけどね☆)
「桑島マニア・・・」中村
「クワシマニア」中村&置鮎

発想はみな同じ!

●ほんと面白かったです。
杉田さんのどんなネタ・ボケにも、確実に拾ってツッコむ中村さんの安定感!!
おっきーさんも面白かったw
またゲスト呼んでほしいです☆
次は、「家に来たい」とのコメントしていたという あの方に期待v
「家じゃなくて、スタジオね」中村


余談ですが。
そのままAT-Xでは、「せいゆーせいみー」を放送するんですけど、
そこでも置鮎さん出てた!小西さんと体力測定してた!
たぶん、お二人とも翌日 筋肉痛になるだろうな~(笑)

「40前後の声優 5・6人集めて、運動会する?」置鮎
してください!!そんな企画あったら、絶対永久保存ですよ☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
