スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう10日前か・・・

2011.05.17 (Tue)
「いざ、出陣!恋戦」
もう10日前なんですね・・・びっくりです。

カウントダウンボイス(こちら)とか、今日知ったよ;
一カ月も前からカウントダウンしていたとは・・・。

発売10日前のカウントダウンボイスは、石田三成でしたね☆
やっぱり、このトーンの梶さんの方が好き!
(梶さんは、どちらかというと低めが好きなんですw)
三成も、キャラとしては一番気になってますしね!

声として注目(キャラとしても2番目に気になる)の小早川(CV:石田彰)は、
どうやら終わってしまったよう(涙)
・・・きっと、小早川のターンもまだあると信じて、期待しておきます(笑)

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:30 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■お久しぶりです
お久しぶりです
この記事を見てカウントダウンボイスの存在を知り
さっそく 聞きました♪

STAR DRIVERで
梶さんの声に惚れたので
梶さんの回を逃して残念です

私も梶さんの低めの声が好きです
高い声もいいけどやっぱり低い方がかっこよくていいですよね
毎日ボイスが変わるみたいなので
次の梶さんの番が楽しみですww
蘇芳 |  2011.05.18(水) 13:38 | URL | 【コメント編集】
■Re: お久しぶりです
>蘇芳さん(早速さん付けにしてみましたっ←)
こんにちは♪お久しぶりです。コメントありがとうございます!

私も、最近知ったので、聞き逃したカウントダウンボイス
があって、それはちょっと残念です;
知ってからは、毎日チェックです♪
あと一週間!三成の出番があるといいのですが・・・

スタドラの梶さんも低めでしたねw
私も、かわいいのもいいけれど、カッコいいほうが好きなので、
低めが好みですv恋戦の三成が、どうなるのかゲーム本編も楽しみですね☆
(でも気になるキャラは、後半に持っていきたい人間なので、
攻略順は後になりそうですけどw)
那智 |  2011.05.19(木) 23:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
