スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「三国志LOVERS」ドラマCD 周瑜 役:石田彰さん

2011.05.21 (Sat)
携帯ゲーム「三国志LOVERS」がドラマCDに☆

●キャスト

劉備:平川大輔さん
関羽:小杉十郎太さん
張飛:梶 裕貴さん


曹操:小西克幸さん
夏侯惇:細谷佳正さん
郭嘉:中村悠一さん


孫策:安元洋貴さん
周瑜:石田 彰さん
孫権:岡本信彦さん

呂布:置鮎龍太郎さん
董卓:楠 大典さん


実は、私はモバイルはあまりやらないので、よく知らないんですけど、
ドラマCDになるんだから、人気あるんですよ・・・ね?(ぇ)
キャストも豪華☆

三国志にそこまで詳しくない私も、周瑜は知っているぞ!←
ちょっとだけビジュアルが、ヅラに似てる?(笑)
あと、郭嘉が一瞬、最遊記の八戒に見えるという
石田ファンフィルター全開でした・・・;(苦笑)

プロモの歌が凄く良かったです。声も雰囲気も合ってる!
作曲が、エレガなら当然ですかね☆
ちょっと聞いてみたいです、CD!

三国志LOVERS ドラマCD - 人気携帯ゲーム「三国志LOVERS」がドラマCD化!三国志のあの英雄たちと恋愛体験


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:05 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
