スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊LaLa 2011年7月号 感想

2011.05.31 (Tue)
月刊LaLa 2011年7月号 感想

今回、いつもよりはあっさりです;
でもネタバレもあるかも←

【More・・・】



ホスト部ドラマ化か・・・
2次元は割と何でも許せる方なんですけど、
この手の作品は、2次元だから楽しいのであって、
実写にすると・・・;(汗)

ドラマCD☆
これがあるから買ったんですよねw後で聞こう~


【キスよりも早く】田中メカ
文化祭。まーくんまで、学ラン着ちゃってw
翔馬に「学生同士で楽しむから」とか言われたからですけど♪
他の生徒に見られたら大変なことになるな~


【夏目友人帳】緑川ゆき
的場から夏目宛の手紙が・・・中身を見ようか迷っていた。
そんなとき、半端な技量しかない祓い人が、妖怪を封印するのを見かけてる。
しかし、その封印は中途半端なものであった。
そのごたごたで、的場からの手紙を紛失してしまう。
そして、封印することはできない夏目は、名取に相談しに行くことに・・・。

名取さんの家。そういえば芸能人だったんですね。
すっかり忘れてたよね☆←
だから、それなりに良いマンションに住んでますw
マンション前で困っていると、柊が。
家にいるから、インターフォン押せば良いとのことで、ピンポーン(笑)

「・・・はい・・・」名取
「すみません名取さん、夏目です」夏目
「え?夏・・・夏目!?ちょちょっと待ってくれ (ガタタ) あ、いやあがってくれ(ガタン バタン)」名取

夏目のアポなし訪問に、名取が、かなり驚いているのが面白かったです。
夏目も、封印の相談はしたけど、的場からの手紙の話をするかどうか迷ってます。
相談しても、迷惑がったりとかしないと思いますけど!

「君の力になれるのが嬉しいよ」名取
年は離れてるけど、こういうのも友達ですよね♪(ぇ)

そして、名取は、夏目が帰ったあと・・・封印しなおした時の片づけをしていると、
的場から夏目宛の手紙が落ちていた・・・。
夏目の家の前には、的場が立っていた。

わぁ気になる☆


【学園ベビーシッターズ】時計野はり
竜一も狼谷もそれなりに女子に人気の様子。
ちょっとは、恋の動きもあって少女マンガらしくていいですね♪
ただ、竜一は天然っていうか鈍いので、大変だと思うますけどね~w
最大の恋のライバルは、こたろうです。竜一の最優先事項なので!←


【金色のコルダ】呉由姫
特別篇。香穂ちゃんたちと、小学生の八木・千秋・蓬生ですw
可愛いw八木沢さん!
2人は、生意気ですねw
蓬生は、天パなのか、めっちゃ髪のボリュームあるっていうか ふわってしてました!



・・・いつもより短め感想になってしまいましたが、力尽きました;

次号 6月24日発売 夏目&ホスト部 W表紙


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  11:50 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
