スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思ったこといろいろ1 乙女ゲ編(?)

2011.06.09 (Thu)
思ったこといろいろ1

●官能昔話ポータブル
なんか、ヘンゼル(CV鳥海)と青山播磨(CV下野)が意外でした。
ヘンゼルの方が下野さんで、青山の方が鳥海さんっていう
イメージが、個人的には強いんですけど・・・?
どんな感じになるのか気になりますw
あれ?「語り手」だから、キャラのCVというわけではないんですかね~?

今は、人魚姫王子・青山・細川あたりが好みのキャラですね。
それと、案内人を攻略できるルートは無いの?←

●アムネシア
ブログのネタが面白いわw
ウキョウが、すねたり 若干Mっ気がありそうな感じで、可愛い。
ケント、戦隊モノの敵役だからって、フルボッコされて可哀想(笑)

シン:ツッコミ、常識人(苦労人?)
イッキ:分かっててボケとか無茶ぶりするタイプ
ケント:真面目だけど故に天然アリ
トーマ:分かってて穏やかにノリが良いタイプ
ウキョウ:ミステリアスな爽やかM

ざっくり こんな印象になりました♪(あくまで個人的よ!)
楽しみです。

●二世の契りFD
なんかね・・・他で予約した後に、店舗特典情報見たから、
かなり凹んだよね・・・キャンセルできないからね;

これから、発売ひと月前まで予約しないことにする!
店舗特典情報が、公開されてから予約することにする!!

ということで、黎明録PSPは、どこで予約しようかな☆←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:27 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
