
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思ったこといろいろ2 アニメ編(?)

2011.06.09 (Thu)
思ったこといろいろ2

●ガンダム・・・・新作が・・・
え?この絵なんですか。
なんか、ダンボール(笑)な感じしますけど?
(やっぱりサンライズだけで作ってほしい)

この感じだと戦争とかしなさそうなんですけど。
人が死ななそう・・・(別に死んでほしいわけじゃないですけど)
うーん、シリアスが好きなのに!この絵だとシリアス展開が想像できない;

●ぬら孫 キャスト出てたのね。
お兄ちゃん!小西さんとか、イメージ通りで嬉しいw
読みながら「小西さんとかピッタリじゃない?」とか思ってた。

そして、桑島さんとか!
どうしよう、この間の東京エンカウントの話思い出しちゃった!
儚げなヒロイン的な感じがね☆

他もピッタリでしたw
お父さん、藤原さんだね☆

●ノイタミナ楽しみ!
ノイタミナのアニメって、毎クールどれも個人的にハズレがない枠なんですけど、
ギルティクラウン が、すごーくツボな感じのアニメで楽しみだ!
関連記事
【編集】 |  22:31 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
