スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思ったこといろいろ3 声優編(?)

2011.06.09 (Thu)
思ったこといろいろ3

●綾部でたよ!
まさか、今回の忍たま、サブタイ的には出ないと思ってた。
お茶目で可愛かったです、綾部w

●王子様(笑)のバラエティドラマCD 1st Vacation
試聴してきましたw

相変わらず、シンデレラ王子(CV:鈴村さん)のドS具合が、
沖田を思い出して仕方がない。
というか、この4人の王子様たちが、銀魂を連想しちゃうんだから仕方がないw
(まぁラプンツェルはヅラとはキャラ違いますけど)

●「シナがわの時代」(コチラ
戸松さんと石田さんだと、サカナちゃんとヘッドって感じがするw

うん・・・わかる。自分も、ゆとりゆとりと言われてきたわ!!
自分も「やっぱり自分ゆとりだし」とか考えちゃう←

●パンツロボとすってん童子と謎の青年
HDDを整理していて・・・
そらおとf、Dororonえん魔くん、エンジェルビーツで
石田さんがゲスト出演した回・・・どうしようかなって思います。
消すのもったいないけど、1話だけでも・・・と考え中。
そういえば、初恋限定もあったかな?

1話だけでも目ざとく残しておくファンが ここに一人。(苦笑)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:46 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
