スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙かとフルメタが同じジャンルだとは思えないですけど!?

2011.06.14 (Tue)
本当は、オーディオコメンタリーとかあるから、
DVD・BDを買いたい・・・でもそこまでお金がない。

本当に便利だな、レンタル☆
今回は・・・

・最遊記外伝 桜雲の章
・クロノクルセイド
・D.N.ANGEL
・ガラスの艦隊

の、それぞれ1・2巻を借りてきました♪
分かる人は分かる。必ず出ているキャストがいるよってね☆

ま、DNとかは見たことがありましたが、ガラス~は
見たことがなかったので、これを機に見ようかなと。
本当は、スパイラルも借りたかったけど、すでに全巻借りられてたw
あとは、ボトムズファインダーも探したけど、レンタルまだだったんですね。
6月下旬からレンタルみたい♪

さらに、ヴェスペリアとブレイクブレイドとエヴァ:破も借りたかったけど、
こんなに見きれないよってことで、今回は保留;

というか・・・不思議なのが、近所のツ○ヤは、フルメタが「学園・ヒロイン」
のジャンルの棚にあるってことですよ・・・(ふもっふはそうかもだけど)
遙かも「学園・ヒロイン」棚にあった。
遙かとフルメタが同じジャンルだとは思えないですけど!?
あえていうなら・・・メインキャストが同じ?←(三木さん&智一さんねw)

フルメタは、「ロボット・SF」に置くべきだと思うのにな~(笑)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  17:57 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
