
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガルスタ 2011年7月号

2011.06.15 (Wed)
すんごくビックリ!とかそういう情報はなかったような気も(苦笑)

葵座CDが目当てで購入w

【More・・・】



●スタスカ
やっぱりゾディアックサインは買おう!
なんか面白そうだものw
個人的に、スタスカに限らず、語り?とかよりは、みんなで
わいわい物語してくれる方が好きですし☆

こたにぃのパパ。星月幸之助 役は、井上和彦さんですしねw
ダンディだわ、おひげが♪←

●文明開華 葵座異聞録
ディレクターインタービュー

・剣助(CV:森久保祥太郎さん)
軟派だけど、垣間見える真面目な部分・頼れる部分がある。
ルートは王道と見せかけて、実は「普通じゃない」感じ。

楽しみだ♪本心をはっきり見せないタイプですかね~。

・鬼格(CV:鈴村健一さん)
本当に堅物。女の子に触れたこともないくらいwとくかくピュア。

やばいwより好みのキャラであることが確実となりました。
今のところカクさんが、一番になりそうだなーと思います。
キャストインタビューでも、社会性のある真面目な人ってありますしw
そういうのも大好きなんで!

・陽太(CV:鈴木達央さん)
馬鹿キャラでドジ。でも憎めない。
素直に、好き好き~って好意を表してくれるらしいので、楽しみ~

・淋(CV:梶裕貴さん)
最初はトゲトゲしい。キカクのお堅い所を見習いたいと思ってるくらいの
真面目な子。心の成長が見どころ。

小さいけど男前な感じなんでしょうねw
梶さんも意識して声も低めで演じたとのことで楽しみだ。

・七巳(CV:三木眞一郎さん)
ダメなところから戻ってくるという意味で成長するw
マイナスから始まるのね・・・ダメな大人(笑)

・誠司(CV:石田彰さん)
「ロミオとジュリエット」がテーマ。実は一番分かりやすい。
立場上、結ばれちゃいけないってことですかね?気になるなーw

・それぞれにいくつかエンディングはあるが、基本バッドエンドはない。
・あとは、キャストコメで、アニメ化しやすいんじゃないかな?
なんて話もあったので、ぜひアニメにしてほしいわ。
変身して、敵を倒すっていう設定は、変身の演出とか、アクションとか
アニメにすれば、かなり燃えると思うんですけどね~w

そういうところは、別作品ですが、スカレもすごくそう思う!
ゲーム自体にも変身シーンあるし、本編は文章だけで進んでいくけど
メカのデザインもしっかりあるし、この作品も戦闘・アクションも
アニメーションになったら凄く面白いと思うのにな~w
ゲームの構成的にも、綺麗に1クールできるよ☆←

●ブラコン
SSが。風斗と祈織ですね~w
風斗は、仮に本心を言っても「なんて言うわけないだろ、馬鹿じゃねー?」
みたいな生意気具合が相変わらずw
祈織は、さらっとガンガン押してくるので良いね♪



次号 8月10日発売
表紙は「アルカナ・ファミリア」よりルカ&ジョーリィ
やった!この2人が一番気になってるんですw

そして・・・
ほんとうに、メーカー側が綺麗に棲み分けてるっていうか・・・
ビズログに載せるのはこの作品!
ガルスタに載せるのはこの作品!
って分かれてるから、アムネシアとか、本当に何にも載ってないのね;
逆に、葵座・アルカナは、ほぼガルスタにしか載ってないし。
(ま、ブラコンは、シルフだからガルスタなのも納得ですが)

おぅ;気が付けば3作品しか拾っていませんでしたね(苦笑)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  03:34 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
