
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

増えていくw

2011.06.15 (Wed)
レンタルしてきたDVDの話。(詳細は何個か前の記事でw)

クロノクルセイド・・・見てたら
そういえば川上さんだったじゃん!ということで泣けてきた;
おぅのう;
あ、物語は、楽しんでますけどね!クロノ可愛いよw

で、最遊記外伝は新作だから、もう返しに行ってきました。
桜雲は、本当にダイジェストっぽいっていうか・・・
原作読んでないと、分からないですね;
あ、でもこれ見る人は原作が好きな人が多いですもんね!←

外伝を返し行ったついでに、ヴェスペリア借りてきましたw
映画館にも観に行ったけど、やっぱり面白いわ、ヴェスペリア。
ゲームしてないので知識は、漫画と小説のみなんですけどね!←
テレビアニメにならないかな~wもちろん、この映画のスタッフで!

あとはブレブレとエヴァ破と・・・
新たに、銀魂新約紅桜とロスキャン第2章ですね・・・
お店に行くたびに、借りたい作品が増えていくw


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:33 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
