
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CZ PSP移植きたー!

2011.06.17 (Fri)
CLOCK ZERO PSP移植きたー!
待ってたw超待ってた!

でも、新規シナリオのためにPSP版まで買う余裕はないorz
でも、もし特典によっては考えちゃうかも;
でも、やっぱり金が・・・

この葛藤を何とかして!(笑)

あっ!まだ未プレイの友人が、「CZやりたい」って言っていたから、
「じゃ、PSP版買ってw」って、おねだりしてみようかな。
そして新規シナリオ見せてもらえたら・・・(こら)

というか、PSPでCZのFD出してくださいませ!!
あとキャラソンとかも出してほしいな~v
子供ver.と大人ver.で各キャラ2曲ずつ←
ま、絶対 終夜は歌わないけどね☆CV:石田彰だから(涙)語りで頼む!
ドラマCDでも嬉しいw
ブログも再開してほしいわw

とかいろいろ希望はありますが・・・まずは移植決定をよしとする!!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  00:29 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
