
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楓と零さん。

2011.06.20 (Mon)
CLOCK ZERO ポータブル
楓が!キャラ紹介されてるw

そして、零さんが!!!
ビジュアル公開されてる!!
でも、あえて苗字を公開していないあたりが
微妙にネタバレを避けてるんですね(笑)
うわー美人wまぁ終夜があれだけ美人さんだったんだから、
そりゃ母親も美人だよね、元女優だしねv

・・・この2人は、終夜ルートでめっちゃ良い役どころだから
すごく嬉しい。
ちなみに、友人には「絶対 終夜より先に理一郎ルートを攻略して!」と言ってあるw
なぜなら・・・先に終夜ルートで、楓のいい人っぷりを見てしまうと、
理一郎ルートの楓にがっかりするから。←

やっぱり気になるな~。追加要素と特典によります。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  21:13 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
