スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オタ活いろいろ

2011.06.26 (Sun)
●デジモンに、中原茂さん出てた!!!嬉しいっ
(遙か好きのトロワ好きの元就好きで、中原さんが好き!←)

なんていうか、あの兵たちに「行け!」と言った後に、
「捨て駒よ」って続くかと思いました←
いちおう、知略のデスジェネのようですしねw

●遙か5、終わりました。
ちゃんと、全部やりましたよ♪
一番萌えたのが、保志さんの玄武だったんですけどね☆(八葉じゃないのか;)
朱雀が一番好みのキャラでした☆(八葉じゃないのか;)

ストーリーは、福地と小松が良かった。
龍馬が10年前に会ってるのが良かった。
瞬が切なかった。
もっと、祟が救われる展開が一つくらい欲しかった。
キャラは、最終的には、高杉、瞬、小松、サトウが特に好きかも。
あ、別にみんな好きですけどね!

四神も、EDで人間になるなら、髪切って現代服着てるの見てみたかった。
遙か5は、漫画がとりあえず楽しみ♪

●いざ 出陣 恋戦、始めました。
とりあえず、半蔵から進めてますw
今のところ、ゲームとしては好印象。
ドラマCD聞きたいなwと思ってます!

ただ、遙か5の後にすぐ始めたので、立ち絵が少なかったり、
表情が動かない所とか、背景とかBGMとか・・・
そういうところは、ネオロマの方が、やっぱり綺麗だな~と思いましたw

●Baricoの新キャラ、森久保さんだって♪
楽しみだ~。
今回も、アニメイト限定版だな!マコトとクラークですから。

●セイクリッドセブン。
まじで、動画配信でもいいから、私に観させてください!
(一番は、BS。次がCSですけどね)
もっと放送局増やしてほしいです。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
