スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タイトルに入っているからといって、かならずしも主人公とは限らないものだ。

2011.07.01 (Fri)
「丸川くん家の猫たち」

●キャスト
宮地瀬利:保志総一朗さん
丸川ミキオ:石田彰さん
大平秀介:藤原啓治さん
ニシキ:鈴村健一さん
カンタさん:中村悠一さん
デカチョーさん:中井和哉さん
オハナさん:岡村明美さん
サスケ:???


そういえば、前からキャストとか、ざっくりとは知ってましたけど、
よく読んでなかったんです。だから今日知ったんですけど・・・

石田さんが、丸川くんなんですね!!←

主人公が保志さんだったので、保志さんが丸川君だと思いこんでました;
こういうのはちゃんと読まないとだめですね・・・

というか・・・紹介読む限りは。
丸川くんは、かなりの不思議君(笑)な予感w
あとは、髪と目の色とか、雰囲気とか見た目のせいで、
個人的には、完璧にカヲル君のイメージなってしまってます;
「猫(を飼うこと)はいいね、人類が生み出しだ文化の極みだよ」
とか言いだしそうな感じです!(どんな感じだ;)

めっちゃ楽しみ~♪
またバリコ同様に特典付きを買うんだろうな☆
(Baricoも、4コマ復活ですねw)

公式サイト(7/10オープン)
作品紹介


ブログ拍手ありがとうございます!いつも励みになってます。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:40 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
