
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハマった!そして、ハマった!

2011.07.03 (Sun)
タイバニ。

オジサン進化ー!
虎徹さん!!

名前の呼び方の変化って好きです。
名字から名前呼び!とか、さん付けから呼び捨て!とか
信頼性とか絆の変化が分かりやすいので好きだw

本当に、男の友情いいっすね!
個人的に、仲間・友情に一番燃え(萌え)ますv
「あぁいいな、熱いぜ!」な感じが好きw(なんだそれ)

次回は、「深爪気味の方!虎徹です」ですね。
サブタイも言いやすいので、今週は噛まなかったね、オジサンw

【More・・・】


・・・タイバニ面白すぎる!
本当にハマった。感想記事を毎週かいてるわけじゃないですけど、
ハマり度合いは、かなり高いです。(あくまで個人的ね)

個人的にハマったアニメは数知れないが(ぇ)
“すごくハマったオリジナルアニメ”は、
振り返ってみると、サンライズばっかりですからね。

SEED→コードギアス→ガンダムOO→タイバニ。

しかも、本当にハマる作品ほど、スローなんですよね~。
SEEDは、7・8話くらいから本格的にハマったし。
タイバニも、5話くらいからハマったし。
なので、最近は新作アニメは、1話では切らないようにしてます。
切って、後にハマると後悔するので、最低3~5話見てから判断w

やっぱりオリジナルアニメって好きです。
毎週オンエアまで、どうなるのか分からない。
毎週の展開に、ドキドキしながら観るのが良いですね。
(原作アリだと、原作の情報を探してしまうのでw)
関連記事
【編集】 |  01:51 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
