スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

※イベントには行っておりません。

2011.07.03 (Sun)
●「緋色の欠片」アニメ化だって☆
やったーw楽しみ~。主題歌は藤田さんでお願いしますね!

さすがに、オトメイトも、いつまでも薄桜鬼薄桜鬼 言ってられないものねw←
(あ、私は薄桜鬼大好きですからね!)

●「神なる君と」キャスト
ちょ、メインヒーローが保志さんってマジですか!
すごく嬉しいです!!
第一印象で、一番好きなキャラなんですよ鳴海!
他も、成田さん、羽多野さん、井口さん、櫻井さんですってw

●「十三支演義 偃月三国伝(えんげつさんごくでん)」
これに石田さんが出るとか♪キャラデザも、いざ出陣恋戦と同じというし、
まぁ、これも買うよね~w
他のキャストも、岡本さん、鈴村さん、鳥海さん、達央さん、遊佐さんだしw
しかもケモノ耳の銀髪らしいし!実は、そこまでケモノ耳属性はないですが、
石田@銀髪にビビッとくるw(ぇ)
次のビズログに載るみたいなので、要チェックです♪

でもね・・・
悌太さんといえば、恋戦も終わってない。
三国志といえば、三国恋戦記も終わってない。
REDといえば、スカレFDも終わってない。
積んでるものをひとつひとつ終わらせていかねば!
(そうこうするうち、スタスカ秋アフターも、きてしまう)

それにしても、あぁ!まじでオトメイトパーティー行きたかったー。
チケ全滅だったんですよね;
祐一「稲荷寿司のない世界なんていらない」とか、
稲荷寿司持ってる鷹斗、聞きたかったー!
もう絶対イベントDVD買うしかないですよね!←


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  16:25 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
