
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

衝撃のファーストブリッドォぉオおぉおっ!!!

2011.07.04 (Mon)
「スクライド オルタレイション」
サイトできてましたね。

「どうせ同じ本編をやるってことでしょ?」
くらいに思ってたんですけど・・・
ちょ、新作パートありなんですか!?
うわ、すごく見たーい!!!

リアルタイムでは見てなかったので、後にDVDで見たのですが、
スクライドも大好きなんですよねw(谷口監督の作品は大好きだ!)
キャラデザも平井さんだし。

そして、SEEDがきっかけで、保志さんのファンになったんですけど、
「あ、保志さんの熱血好きだv」と思うようになったのは
スクライドが最初のきっかけですw
(キラはそこまで熱血・叫ぶキャラじゃなかったので)

とはいっても、実は一番好きなキャラは、劉鳳!
(やっぱり主人公より、2番手が好きになることが多い)
「毒虫がっ」がという台詞がインパクトありすぎで好きですw←

というかオルタレイションって・・・よく知らないんですけど、
DVD/BDが出るってこと?←(いまさら!)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:50 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.05.17(金) 15:56 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
