スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドキドキで壊れそう1000%LOVE! (笑)

2011.07.06 (Wed)
どうしようw
うたプリ アニメのOPが頭から離れない!
どうしようw
OPだけリピートしまくってやばい!

いつもキャラソンの翔の歌唱力が、他のメンバーに
比べると心配なんだけど(←失礼!)、それが凄く可愛いんだ!
コメにもそんなのがあって、笑ってしまったけど、
決して下手だと思ってるわけじゃないです。
周りが(声優としては?)上手すぎるんです・・・←

思ってたより踊ってアイドルしてて、期待以上のアニメOPでございましたw
ちょっとCDほしくなっちゃった♪←

【More・・・】

本編。
それにしても、迷子の子供を助けて遅刻ってw
「いまどきそんな嘘!」とか思うレベルでびっくり(笑)
とりあえず、音也が可愛いっす。

若本さんが、やはり“ただの若本”でしたw(褒め言葉です)
那月かわいい~!真斗かっこいい~!
林檎ちゃんの「おやはっぷー」見れて良かった~w
杉田さんも好きだしね、おはやっぷーw(東京エンカウントより)
翔も可愛い。帽子似合ってる。
トキヤの出てき方が・・・森から無言でって何故?

HAYATO・・・ゲームやっていないので誰だかわからない;
そして、なんだか“ただの宮野”でしたw(褒め言葉です)
HAYATOとトキヤと顔が似てるのはどうしてでしょうか?
なんだろう、普段のクール刹那と、CDのちょりっす刹那みたいな感じで面白いw
え?同一人物なんですか?

挿入歌もEDもめっちゃカッコイイ。やっぱり宮野さん歌上手いわ!
こっちは、OPとは違う意味(笑)でリピートしまくりですね!

ラストのHAYATOもうざかった!でもそんな所が良いv

・・・これは、ネタアニメですよね?(笑)
これからも楽しみです。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:08 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
