
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏アニメが始まりだした!

2011.07.06 (Wed)
●「神様のメモ帳」
面白かったです。今クール期待度の高い作品のひとつです。
(キャスト的にもねw←)
第1話見て・・・EDがね。鈴村さんの「あすなろ」を聴けると
わくわくしていたのに・・・。
1時間スペシャルだからか、あすなろじゃなかった;
期待と違ったから、ちょっと拍子抜けというか残念でしたー。
ま、次回からEDも見られるので楽しみにしてます。

●「神様ドォルス」
石川さんの歌は、神だな!いい曲でした。
第1話はこれから見ます!(ぇ、曲聞いただけ?)

●あと・・・そういえば、久しぶりに、ぬら孫の公式見てみたら、
キャスト欄が、キャラ多すぎだろう!←
たしかに、登場キャラが多いことはわかってましたけど・・・
本当に多い。しかも、すごく豪華w
花開院なんて、野島さん兄弟2人とも名前あるんですねw

これも楽しみだー。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:57 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
